今日の夕ごはんは☆

  • 下島美来 公式ブログ/今日の夕ごはんは☆ 画像1
☆カレーライス

☆キャベツとキノコのワンタン中華スープ


o(^-^)o


カレーには、林檎のすりおろしと、

隠し味に、ちょっとニンニクのすりおろしを〜♪

煮込みすぎて、じゃがいもが結構つぶれちゃったけど(^^ゞ


美味しくできたよ☆




そう、チリであった大地震、

日本でも津波が心配されてますよね(>_<)


心配です〜〜〜

 
  • コメント(全7件)
  • *金太郎* 
    2/28 20:19

    いただきまぁ〜っす

  • フゲンマサオ 
    2/28 20:21

    美来さ
    こんばんは

    今夜は
    レーなんだね

    ジャガ芋、溶けるくらい煮込んじゃったんだ〜

    でも本当に美味しそうですね〜

    津波は余り影響なくて本当に良かったですね

    地球が怒ってるのかな?

  • ヨッシー 
    2/28 20:44

    やっぱ、カレーでしょ!
  • アダム 
    2/28 21:06

    太平洋の海水2mの大津波
    たら大惨事になるところでした
    き輪は必需品かな

  • 急行銀河[多忙。疲弊×] 
    2/28 21:38

    美味しそう
    ラはカレーの隠し味にビターチョコを5切れ程細かく刻んで入れますよ
    クが出ます

  • やすー 
    2/28 22:13

    いい嫁さんになるんやろね

  • ダビ伝ラブ&カルビ&つくね&ささ&まる 
    2/28 22:37

    本当に美味しそうですねぇ
    僕も
    食べたいですよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)