デートのお相手は・・・

  • 下島美来 公式ブログ/デートのお相手は・・・ 画像1
  • 下島美来 公式ブログ/デートのお相手は・・・ 画像2
もちろん、仲良し「いちこ」



今日は、というか、もう昨日になっちゃうけど、

久々のオフだったので、

いちこと思いっきり遊んできました


まず、パスタを食べに行った後、

カラオケ


私は、加藤ミリヤちゃんばっか歌ってました

いっちゃんは、Superflyばっか
(笑)

そして、いちこの家に移動し、

二人でDVD見ながら、ヨガをしました

私、体硬くて、あまりできなかったけど


そして、いっぱいおしゃべりした後は、

夕ご飯に、しゃぶしゃぶ食べに行ってきました


お肉と、お野菜と、バランスよくとれて、ヘルシー



ん〜〜〜〜おなかいっぱいになったな〜


楽しい一日でした


 
  • コメント(全7件)
  • 寛ちゃん 
    2/21 03:54

    二人仲良く楽しそうですね

    美味しいものいっぱい食べたみたいで羨ましい

  • メッシ三世 
    2/21 05:00

    カラオケいいなぁ
    しそうです♪
  • アダム 
    2/21 08:00

    えっ!ヨガもやるんだぁ
    と身体か綺麗
    好き

  • ミッキー 
    2/21 08:24

    二人は仲良しでめっちゃうらやましいと思った

    私もカラオケ
    好きで

  • しいくん(今日退会します) 
    2/21 09:43

    しいくんは、独りで唄って帰ってくる

    いちこはんか

  • マリン♪海賊ギルメン募集中♪ 
    2/21 19:24

    美来

     
    お疲れ

    楽しかったみたいだ

    ゆっくり休んでなぁ

  • やすー 
    2/21 23:26

    最近の娘ってこんな感じなんや

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)