こんばんは☆

  • 下島美来 公式ブログ/こんばんは☆ 画像1
お久しぶりの日記の更新になってしまった☆


今月は仕事や予定でいっぱいで、
なかなかゆっくり日記を書いていられませんでした(>_<)



今日は久々に、やぎちゃんと、偶然にも一緒にお仕事でしたp(^^)q


写真はやぎちゃんと☆☆☆
久々に会えて嬉しかったな〜o(^-^o)(o^-^)o


そう私、ちょっと前に、熱は出なかったけど風邪をひいてしまっていたのです!


もう、完治したので大丈夫ですが、


乾燥が気になる時期ですし、みなさんも風邪には十分注意してお過ごしくださいね〜o(^-^)o

 
  • コメント(全8件)
  • ホンさん 
    2/11 19:34

    風邪が治ってなによりです(^^)
    気温の変化に身体がついて行かないのもあるのかな? お気を付けて下さいまし(^O^)/
  • やすくん《PF's》 
    2/11 19:42

    頭,喉が,痛
    風邪かなぁ

  • ヨッシー 
    2/11 19:47

    体調に気をつけて頑張ってネ!
  • 寛ちゃん 
    2/11 20:01

    こんばんは!
    お身体もう大丈夫ですか

    あまり無理しないで体調崩さないように気を付けて頑張ってくださいね

  • 鵑擦襪靴逹麑垳弸 
    2/11 20:20

    美来


    体調復活したみたいで何よりです

    無理せずガンバテね


  • しいくん(今日退会します) 
    2/11 22:23

    また、未来ちゃんのまわりは美人さんばかりだ
    ゃんか覚えやすいな

    いちこはんは何やっとるの

    しいくん、もの覚え悪いから、いちこはんを呪文のように覚えてる

    いちこはんいちこはんいちこはんいちこはん。まあ別に何も意味ないんだけれど









    メッ

    覚えた

  • アダム 
    2/11 23:41

    気を付けていても風邪引く時は引きますからね


    ゆっくり休んで風邪には十分気を付けて下さい

  • やすー 
    2/12 00:21

    どっちも可愛

    体には気を付けて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)