おっきなドラ焼き

  • 下島美来 公式ブログ/おっきなドラ焼き 画像1
今日はお仕事の現場で、


こんなに大きなドラ焼きの差し入れをいただいちゃいましたo(^-^)o


写真だと大きさがわからないと思って、

ペットボトルと並べてみました☆


中に栗も入ってるんだよ〜(^O^)/



とってもとっても美味しかったけど、

一度に食べるには半分が精一杯でした(^^ゞ(笑)


でも、とっても美味しかったーo(^-^o)(o^-^)o

残りの半分はまた明日たべよ〜っとp(^^)q

ごちそうさまでした☆☆☆

 
  • コメント(全7件)
  • アダム 
    2/7 21:38

    大どら焼ひとつ取って僕と半分づつ食べませんかぁ

  • しいくん(今日退会します) 
    2/7 21:56

    しいくんも食った事あるよ
    んこってなんで、あんなに美味しいんざましょ


    みくちゃんもあんこ好きか
    しいくん毎日食べたいくらい好き

    でも太るから食べな〜い

  • ヨッシー 
    2/7 21:57

    残った半分は俺にくれ〜!
  • 臥龍王 
    2/7 22:34

    月並みだけどやっぱ ドラえもんに食べさせたくなる
    口かな
  • 〜かっつん〜 
    2/7 22:56

    うまそ



    ちょうだい

  • タンタン 
    2/7 22:58

    でかっ

    どこに売ってるの?
  • 鵑擦襪靴逹麑垳弸 
    2/8 00:37

    美来


    オレも甘いモン大好き

    でも20年間ずっと9%台だった体脂肪率がこの冬初めて10.1%に

    メタボにゃ程遠いが気をつけまふ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)