こんばんは☆

  • 下島美来 公式ブログ/こんばんは☆ 画像1
最近、仕事が続いちゃって、

忙しい下島です☆



さっきお家に帰って来て、大好きなフルーツヨーグルトを食べて、癒されましたp(^^)q


そう!!

私、大事なことをわすれていたの!


昨日、豆まくの、忘れました〜〜〜(¥_¥)!!!


もう、おそいよな(^^ゞ

もちろん、恵方巻きも食べてません(^^ゞ(汗)


皆さんのお宅は、豆まきしましたか☆☆☆!?

 
  • コメント(全7件)
  • ミッチ〜(みっち〜親分の子分なり) 
    2/4 20:51

    私も豆まきしてませ
  • るい 
    2/4 21:17


    豆は まいて ませんが
    お巡りさん マイてきました … って ドロボウ かい!

    もはや ご近所でも 豆撒き する方は いない …みたいです


  • やすー 
    2/4 21:26

    豆まきしてません
    事あるうちが
    頑張りましょ

  • 鵑擦襪靴逹麑垳弸 
    2/4 21:53

    美来


    適度な忙しさはあった方がいいよ

    豆は撒いてないけど恵方巻きは自分で巻きまし
    ウマウマ

  • キムユウ 
    2/4 22:43

    自分もしてな


    恵方巻も食べてない

  • しいくん(今日退会します) 
    2/5 00:01

    豆まきはしないよ

    まく時はストレス解消になるけど、拾うのに寂しさ感じるか
    大丈夫だぁ
    まきしないぐらいで死にゃ〜しねえから

    それよりみくちゃんは、化粧を忘れないの?
    っちかって言うとしいくんそっちの方で、死にそうなんだ
    粧嫌いでね
    くちゃんは、わざわざ塗りたくっ
    楽しいの?スッピン見ないと、しいくんそろそろ逝くかもよ
    メイドの土産に何を持っていけばいいの?

  • A2 
    2/5 02:02

    恵方巻は食べたけど豆まきしてないや。そういえば!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)