いらっしゃい☆

  • 下島美来 公式ブログ/いらっしゃい☆ 画像1
写真は夕飯しゃぶしゃぶ食べにいってきたときの☆


今日は、昼過ぎからいちこが、我が家に遊びにきました〜o(^-^)o


お父さんもお母さんも、いちこがくるのを、すっごく楽しみにしていたので、喜んでました☆


うちで、ケーキ食べたり、私の昔の写真のアルバムをみて大笑いしたり、いっぱいガールズトークもして…


楽しい時間を過ごしたあとは、


うちのお父さん、お母さん、いちこ、みくで、


しゃぶしゃぶ食べにいきましたーp(^^)q


そのお店は、私の従兄弟のりょうすけがバイトしているお店なので、
りょうすけに接客してもらいましたo(^-^o)(o^-^)o


お腹が苦しくなるくらい、みんなでいっぱいお肉食べてきました☆


あー美味しかった〜o(^-^)o


いちことは、
一昨日の温泉一緒にいって、
昨日は仕事が一緒で、

今日で、一緒なの三日目☆☆☆


なかよし〜〜〜\^o^/

 
  • コメント(全5件)
  • くろ 
    1/31 21:23

    しゃぶしゃぶ、て
    いなぁ
    良しで食べると、何十倍もおいしいね

  • やすー 
    1/31 21:54

    仲良しっていいね
    はいたけど今いない

  • アダム 
    1/31 22:02

    皆で料理作ったり、しゃぶしゃぶ食べに行ったりグルメです

    月一回でも仲間同士の食事会あると楽しみが増えます

  • ヨッシー 
    1/31 22:56

    ホントに、仲がいいんだね

  • しいくん(今日退会します) 
    1/31 23:29

    ありゃいちこさん、また別人になった?
    いくん、いいちこに紀州梅入れて、お湯割り飲みたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)