お寿司☆

  • 下島美来 公式ブログ/お寿司☆ 画像1
昨日はオーディションの後、


お寿司を食べにいってきましたo(^-^)o


お寿司は好きなんだけど、
私はいつも食べれる寿司ネタが決まってて、

いつも同じようなネタになってしまう(^^ゞ


ヒカリモノとか貝類とかダメで(>_<)

でも最近、ウニが食べれるようになりました☆

今まで見た目で、食わず嫌いでダメだったんですが、


騙されたとおもって食べてみて☆
って以前いわれて食べたら、
ウニって美味しいんだねo(^-^)o


少しオトナになれたかな〜p(^^)q(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • キキ あいりちゃん キキ 
    1/26 16:48

    ウニ 未だに 微妙


  • フゲンマサオ 
    1/26 16:59

    ウニデビューしたんだね〜

    ヒカリ物も美味しいよ〜

    でも、アレルギー有ったら駄目だからね

    嫌いな物って結構アレルギーが有る物が有るから少しだけ食べて駄目なら食べない方がいいかも知れないね

  • マサルやん 要△ ミュア♀ゲットω 
    1/26 17:41

    お寿司食べたいんだなあ(山下清風)
    類はちょっと苦手

  • やすー 
    1/26 20:12

    じく
    みがあるのがだめ

  • しいくん(今日退会します) 
    1/26 20:14

    女性は、男性より目と鼻の情報を信じます。
    れは、脳梁の大きさが違う為、男の携帯が気になって、見てしまう。近所の人達が、話をしていて自分の事を悪く言っているような気がする。先読みをする。勘ぐる。男が非道に見えてしまう。感受性が豊かなのも、脳梁という部分が発達しているからだ
    ほとんどの女性は、あんまり良い方に使っているとは、思えない。
    た目、匂いで食べ物の好き嫌いが増える人もいる。女性の目と鼻に関しては、沢山の話がありますが
    ろいろな人が見ているので、言いません。ただ、長所であり短所であるので、注意が必要です


  • しいくん(今日退会します) 
    1/26 21:29

    うにはおいしいよ〜

  • 鵑擦襪靴逹麑垳弸 
    1/26 22:40

    美来


    うに美味しいね〜

    アジサバも美味しいんだけどアレルギーあるんかな

    オレはサバの押し鮨だ

    食べたら救急

  • ヨッシー 
    1/27 01:21

    美味そうな鮨だなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)