晩ごはん☆

  • 下島美来 公式ブログ/晩ごはん☆ 画像1
今日の晩ごはんは、



☆冷しゃぶ(おろしポン酢)
☆野菜とキノコがたっぷりの卵スープ
☆冷奴
☆ごはん(少しだけ)



量はしっかりだけど、今日はヘルシーごはんですp(^^)q


我ながら、とっても美味しく作れました☆
(今日は簡単だけどね(笑))


あーお腹いっぱいだぁ〜o(^-^)o


みなさんは今夜は何を食べましたかo(^-^o)(o^-^)o??

 
  • コメント(全8件)
  • なおたか 
    1/24 22:40

    おいしそう(笑)
  • やすくん《PF's》 
    1/24 22:45

    今炒めたら,駄目だったのかな?ボンズでたべたかった!なら。それなりに,なんか(夏)の料理って感じました
  • 鵑擦襪靴逹麑垳弸 
    1/24 22:55

    美来


    美味そうだね

    俺はカレー(二日目)

    ゴロゴロ野菜も二日目には煮込まれて原型ないけどまた旨いんだな


  • フゲンマサオ 
    1/24 22:59

    美来さ
    こんばんは

    今夜は冷シャ
    冷奴に卵スープ作って食べたんだね〜

    美味しそうですね〜

    僕はカレーライス
    インスタントだけどね〜

  • やすー 
    1/24 23:38

    こんな嫁さん貰えるとうれしいだろうな

  • ヨッシー 
    1/25 00:03

    バランスのとれた、美味そうなメニューだなぁ

  • *工ソラ* 
    1/25 01:03

    美味しそう


    食べてみたいなぁ

  • ぷよぷよ 
    1/25 13:24

    おいしそうですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)