タコ焼き&チーズフォンデュ

  • 下島美来 公式ブログ/タコ焼き&チーズフォンデュ 画像1
ただいま、まだお仕事中の下島です☆


昨日は、大学時代の友達5人と、こども2人で、

ホームパーティー☆


『タコ焼き&チーズフォンデュパーティー』


でしたo(^-^)o


私、タコ焼き作るのも、チーズフォンデュを家でやるのも生まれて初めてだったので


とってもワクワクでした☆


タコ焼きって、お家でつくるのも美味しいんだ〜(ノ><)ノ

って初めて知って、今度タコ焼き器を買おうと思います☆


また作るの楽しみっ☆

 
  • コメント(全9件)
  • ハッテ 
    1/17 20:21

    おつかれさま〜(^-^)ノ~~
  • フゲンマサオ 
    1/17 20:50

    美来さ
    こんばんは

    お仕事お疲れ様です

    タコ焼き美味しいですよね

    タコ焼き機かって作って食べさせてね〜

  • キキ あいりちゃん キキ 
    1/17 21:39

    い〜な

    食べたぃなぁ

  • 鵑擦襪靴逹麑垳弸 
    1/17 22:04

    美来
    疲れ様です


    我が家にもたこ焼きマシーンある

    いろんな具をちりばめて闇鍋ならぬ闇たこ焼きで楽しんでま

  • やすー 
    1/17 22:30

    どうやってたこ焼きつくったの?

  • アダム 
    1/17 22:37

    皆でたこ焼き作りながらのホームパーティって楽しそうですね

    寒い日はホクホクして美味しそう

  • くろ 
    1/17 22:53

    ああいうのって、違うけど「鍋」やってるみたいになるんですよね

  • ヨッシー 
    1/17 23:06

    美味そうやなぁ〜
  • ねこぜ 
    1/18 01:08

    楽しそ
    タコ焼きの具をいろいろ変えて、つい食べ過ぎちゃう。チーズを入れてもおいしいヨ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)