寒いっ☆

  • 下島美来 公式ブログ/寒いっ☆ 画像1
今日は早朝からスタジオで、

とあるメーカーさんの撮影のお仕事でした☆


朝起きたら、

今日は今年一番の寒さじゃないか!?


ってくらい寒くて、


手袋しても、手が赤くなっちゃいそうだから、


お母さんに最寄駅まで車で送ってもらっちゃいました(^^ゞ


冷え症な私は、冬にはとっても弱いので、毎年苦労してますぅ\(^^:;)


でも弱いなんて言ってられないけど☆

冬は外を歩くときは、
私かなりの速足です(^O^)(笑)


早く、春よ来い〜o(^-^o)(o^-^)o

 
  • コメント(全7件)
  • ハッテ 
    1/15 13:54

    早く暖かくなるといいね〜

  • フゲンマサオ 
    1/15 14:06

    美来さ
    こんにちは

    早朝から撮影のお仕事だったんだ

    お疲れ様でし

    本当に寒い日が続きますね

    風邪など引かない様に暖かくして過ごして下さいね〜

  • ホンさん 
    1/15 14:09

    春・・・ね

    早く来るといいよね

  • しいくん(今日退会します) 
    1/15 14:41

    足湯をしましょう
    え性は女性の
    みくちゃんハラヘッタ
    飯なべなきゃ
    プラーン
  • ワッピー 
    1/15 16:27

    青森も寒いです。
    早く春になればいいのにね
    風邪ひかないように頑張ってください。
  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    1/15 18:46

    寒いね
  • 鵑擦襪靴逹麑垳弸 
    1/16 01:28

    美来


    オレは随分前から夏を待ち焦がれてます

    冬が無きゃ困る人達も大勢いるだろうからなんですが…すっ飛ばして欲し

    体調管理しっかりね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)