おいしすぎるラーメン☆

  • 下島美来 公式ブログ/おいしすぎるラーメン☆ 画像1
昨日、中学時代の友達と集まって、


夕飯は、友達のお父さんの手作りラーメンをみんなでいただいちゃいました(^O^)/


おじさんの作るラーメンは、本格的で、

ラーメン屋さんでもないのに、

スープから、チャーシューから、メンマから、全て自分でこだわってお家で作っていて、


も〜、これが、美味しいのなんのって(ノ><)ノ☆

みんなに食べさせてあげたい(^O^)/


いつか、ラーメン屋さんをひらくと言っていたので、

もしそうなったら、
私間違いなく常連客になるでしょうp(^^)q

 
  • コメント(全12件)
  • ぬっ子 
    1/12 16:41

    スゴイ


    美味しそう

  • せいばー《今日でGREEやめます》 
    1/12 16:46

    おいしいラーメンが自分で作れるって羨ましいです

    ラーメン屋さん、開いたら教えてくださ

  • フゲンマサオ 
    1/12 16:56

    手作りラーメン食べさせて貰ったんだ〜

    美来さんの手作りラーメン食べさせて〜

  • T2 
    1/12 17:21

    うまそ
    ダシは醤油ベースかなぁ
    べた〜

  • A2 
    1/12 17:33

    お店のラーメンみたいだ!
    おいしそう(^^
  • 寛ちゃん 
    1/12 19:58

    美味しそうですね

    自分もいろいろ工夫して何度もチャレンジしたけど、なかなか納得のいく味がでませんでした

    美味しいラーメンが作れるなんて羨ましいです

  • ワッピー 
    1/12 20:03

    美味しそうですね。

  • 鵑擦襪靴逹麑垳弸 
    1/13 00:44

    美来


    もぉ

    ラーメン食べに行ってくる

  • ★☆凛々☆★ 
    1/13 12:07

    ラーメン食べたくなった!お昼はラーメンに決
  • かたまずくり 
    1/13 12:45

    ラーメン大好き。ほんと美味しそうだね
  • ハッテ 
    1/14 09:59

    すごいお父さんだね
    ぜひ食べてみたい
    日のお昼はラーメンにしよーっと

  • しいくん(今日退会します) 
    1/14 15:45

    本格的
    しいくんラーメンめん麺大好き
    とついか〜
    ハラヘッタ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)