☆カレーパーティー☆

  • 下島美来 公式ブログ/☆カレーパーティー☆ 画像1
今日は夜、いっちゃんちで、


カレーをご馳走になりましたo(^-^)o


新年初の、カレーパーティー♪


去年の1月にハワイにいった時に、お世話になった方が作ってくれたカレーがすごく美味しくて、

そのときに作り方をきいたら、


カレーのルーは、
『ジャワカレー(中辛)』
それに、ニンニクを入れただけ☆
って!!


簡単〜〜p(^^)q


今日はそれを思い出して、ルーの味付けは、ジャワカレーにニンニクで、いっちゃんがつくってくれました(^O^)/


やっぱり最高に美味しかった〜☆☆☆


今日はシンガーのせんちゃんもいて、

盛岡で年末に行われたライブの映像を見せてもらったり、

年末年始のみんなの出来事を聞いたり、

テレビ見ながらワイワイしたり、

やっぱ友達っていいな〜o(^-^o)(o^-^)o


って、つくづく感じちゃいました☆


今日も、とっても楽しい時間を過ごせましたp(^^)q

 
  • コメント(全10件)
  • 寛ちゃん 
    1/5 22:46

    こんばんは!
    凄く美味しそうです

    ニンニクを入れるとコクが出そうですね

    今度真似して作ってみたいと思います

  • フゲンマサオ 
    1/5 22:48

    美来さ
    こんばんは

    皆んなでカレーパーティーしたんだ〜

    ジャワカレーに、ニンニク入れるだけで美味しくなるんだ〜

    僕もカレー大好きだから試してみます

    今日も一日楽しめた様で本当に良かったです

    今夜も寒く成りそうですから風邪引かない様に暖かくして休んで下さいね
    お休みなさ〜


  • むらっちょ 
    1/5 23:25

    カレー食べれない…

  • りゅう 
    1/5 23:54

    ジャワカレーにニンニクΣ(゚д゚;)

    翌日のブレスケアは必須条件ですねw


    美味しそうなので今度、coco一番
    にニンニク持参で行ってきます
    ゚∀゚)
  • のりのり前向きに行こう( ´ ▽ ` )ノ 
    1/6 00:47

    ニンニクか〜 美味しそう
    日カレー鍋しました

  • しいくん(今日退会します) 
    1/6 00:51

    そうなんや
    くちゃんにんにく食べた後に柿を食べると匂いが消えるって本当かい?


    しいくんいっちゃん覚えてるよ


    しいくんの甥っ子もいっちゃん。

    しいくんの昔の会社の飲んだくれもいっちゃん

    東京モーターショーで、バニーガールしてたのがいっちゃん


    いっちゃんはね。いちこって言うんだ本当はね

  • マイト 
    1/6 01:29

    飲んだ後でも食べれそう

  • ホンさん 
    1/6 08:42

    カレー
    ・・・
    今年はまだ食べてないなぁ・・・


  • ★☆凛々☆★ 
    1/6 13:09

    今日のお昼はカレーにした


    レトルトだけど(≧ε≦)
  • *工ソラ* 
    1/6 13:59

    旨そう


    昔、残った正月の餅をカレーかけて食った事あったなぁ…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)