お家モードで失礼します☆

  • 下島美来 公式ブログ/お家モードで失礼します☆ 画像1
完全にお家モードで、ただいまSMAP×SMAP見ながらくつろいじゃってマスo(^-^)o


香取慎吾クンはインフルエンザみたいで、可愛そうですね(>_<)



今日は、神社にいって、こんなお守りを買ってきました☆



『ペットの御守』



愛犬のミニチュアダックスフントのシュート君も、今月末に、15歳になるので、

『健康長寿』


とかいてある、このお守りを買いました☆


ペットのお守りがあったことが嬉しかったですp(^^)q



そして帰りに、おみくじを引いて帰ったら、

『吉』


でしたo(^-^)o



まぁまぁイイこと書いてあったので、満足です☆


悪いこと書いてあると、私、一年間ひきずっちゃうから…(^^ゞ(笑)


今年もマイペースに頑張るぞ〜\^o^/

 
  • コメント(全10件)
  • ホンさん 
    1/4 21:58

    お家モードを見られる事に感謝だ(^^)

    一年健康に過ごせますよーに♪(>人<)

    私もお願いしときます(笑
  • しいくん(今日退会します) 
    1/4 22:07

    みくちゃんの犬は、長寿だ
    健康に生きて欲しいよね

    いいな
    しいくんも昔、ろんぐこーとちちわ飼ってた〜
    れた彼女に持ってかれて、逢わせてもらえんけどね
    ワオーン
  • ボボチャンチン(旧姓チチ村上) 
    1/4 22:09

    初詣は誰とご一緒に

  • フゲンマサオ 
    1/4 22:15

    美来さ
    こんばんは

    お家モード多いに結構ですよ〜


    SMAP×SMAP見てるんだ〜


    僕も見てます


    健康で楽しい年にしましょうね。

  • キムユウ 
    1/4 22:19

    ワンコのお守りあるんです


    どちらで売ってたんですか


    家の二
    にも買って上げようかな

  • やすー 
    1/4 22:38

    誰に写真撮ってもらったの
  • ブラックジャック休漁中 
    1/4 23:33

    おみくじは、大吉がでるまでします。父から学びました。だから、我が家はみんな大吉です。
  • 鵑擦襪靴逹麑垳弸 
    1/5 00:06

    美来

    うちのミニダ
    はまだ6歳だけど、22年も癒し続けてくれてるニャン
    がいま


    人もペットもみんな今年も無事に素敵に過ごせますように

  • アダム 
    1/5 01:21

    ペット
    健康長寿の御守り買うとは愛犬家ですね
    みくじの「吉」はいいことありそうですね。
    みに僕もおみくじ「吉」でした。
  •  ** MAO **  
    1/5 17:27


    SMAP×SMAPまおもみ

    ドミノ感動

    ちなみに明日誕生日です★
    (祝って^-^)/笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)