このまえの女子会の写真

  • 下島美来 公式ブログ/このまえの女子会の写真 画像1
写真は先日の

女子会
『Hi☆MaMiI』

のときに、自由が丘のアンジェロさんのお店(イタリアンレストラン)で撮った一枚


左から、
ひろちゃん、私、まきこちゃん、いっちゃん☆

みんなで来年は台湾旅行いこうか〜☆

なんて話も出ましたo(^-^)o

楽しみだな〜☆


クリスマスも過ぎて、
街はすっかり年越しモードですね〜♪



さて、今から私は、
大学時代のサークルの忘年会にいって参ります(^O^)/


そう!先日アップルパイ作って、
出来上がったらすぐ家族みんなで食べちゃって、

すっかり写メるの忘れてしまいました(^^ゞ

コメントに、写真アップしてください〜
って書いてくださっていたのに、

ほんとスミマセン。。。(^^ゞ汗

 
  • コメント(全7件)
  • フゲンマサオ 
    12/27 18:30

    美来さ
    こんばんは


    サークルの忘年会なんだ〜


    楽しんで下さいね〜


    でも、飲み過ぎないようにね〜


    行ってらっしゃ〜い


  • にお【o(^-^)o】 
    12/27 18:54

    いいですよ

    エネルギッシュな国
    そして人柄も
    必ず元気になって帰国できるはず

  • しいくん(今日退会します) 
    12/27 18:56

    美人さんばかりだね

    4人いるから、しいくんダイブしたら、受け止めてくれるかな?

  • *工ソラ* 
    12/27 19:39

    忘年会
    しんできてね

    ご一緒したいなぁ

  • ウィニー 
    12/28 01:06

    今度参加していいでしょう

  • 鵑擦襪靴逹麑垳弸 
    12/28 01:42

    美来


    壁のユニフォーム、もしやサイン入りロベルト・バッジオのイタリア代表ユニで


    素晴らしい店

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)