月一の女子会☆

  • 下島美来 公式ブログ/月一の女子会☆ 画像1
今月の

女子会『Hi☆MaMiI』

は、友達のまきこちゃんが担当で、

ランチで自由が丘の

『BABBO ANGELO』

というイタリアンのお店にいってきました☆

ランチのコースをいただいたのだけど、ピザやパスタ、デザートに至るまで、とっても美味しくて大満足☆


それから表参道に場所を移し、4人でティータイム♪
写真はそのときの☆(私は右から2番目)

うしろのツリーがカワイイでしょo(^-^)o

そして、19時から、またまた同じメンバーで、美容のトークイベントにいってきましたp(^^)q

ワインを飲みながら、お話を聞かせていただいて、美にたいする意識が、さらにアップしました☆


今日は盛り沢山の一日で、本当にいっぱい載せたい写真があるし、もっと詳しく書きたいのだけど、

PCの調子がわるいので、今日は簡単に書いちゃいましたp(^^)q

また時間があるときに詳しく載せますね〜☆

そうそう、明日は
クリスマスイヴですねp(^^)q

みなさんはどう過ごす予定ですか??

私は出かけても街は人人人ですごそうだから、

普通に、お家で、チキンやケーキを食べて過ごそうかな〜ってかんじです(^^)(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • ☆ADVAN NEOVA‐AD08☆ 
    12/23 23:59

    いいな
    いッス
    イブどころかクリスマスも何にもない

  • やすー 
    12/24 00:17

    女子会に参加したい
    子会じゃなくなる?
  • *工ソラ* 
    12/24 00:23

    いいな
    楽しい時間を過ごせて良かったですね



  • 寛ちゃん 
    12/24 01:10

    こんばんは!
    楽しそうで羨ましいですね

    美味しそうですね

  • しいくん(今日退会します) 
    12/24 01:11

    みくちゃん、後ろよりみくちゃんが輝いてるよ
    愛い
    んか食わせて
    やすみなさい

  • フゲンマサオ 
    12/24 10:13

    美女4人でランチとは?
    羨ましいですね〜

    楽しいイヴを過ごして下さいね〜

  • ぷよぷよ 
    12/24 11:21

    一緒の時間を持てる友人が沢山いて楽しそうですね
    ブの今日は別行動でしょうけど

  • ★☆凛々☆★ 
    12/24 17:16

    Merry X'mas


    (^з^)-☆Chu!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)