いっちゃんちで☆

  • 下島美来 公式ブログ/いっちゃんちで☆ 画像1
  • 下島美来 公式ブログ/いっちゃんちで☆ 画像2
  • 下島美来 公式ブログ/いっちゃんちで☆ 画像3
今日は、夜、いちこ、せんちゃん、私の3人で、

いちこのお家で、

『蒸し鍋パーティー』

をしましたo(^-^)o


シンガーのせんちゃんは時々ギターの練習をして、

その間に、いちこと私で、蒸し鍋と、

あとアップルパイをつくりましたp(^^)q

いちこと色違いのルームウエアを着てね☆(笑)


蒸し鍋、初めて食べたけど、
ポン酢とごまだれの2種類用意して、つけて食べると、

スッゴク美味しかった〜(ノ><)ノ

野菜でお腹いっぱいになれるなんて、

幸せ☆☆☆

アップルパイの中に入れるりんごも、うまく煮れて、

パイの焼き上がりも外はサクサク、中はシットリで、
とってもうまく焼けましたp(^^)q


やっぱみんなで食べるごはんは美味しいし、幸せですねp(^^)q

 
  • コメント(全7件)
  • *工ソラ* 
    12/20 22:19

    みんなで食べるご飯って楽しいし美味しいよね

  • 大ちゃん 
    12/20 22:34

    美味しそうですね。
  • かたまずくり 
    12/20 23:37

    友達と鍋食べたりするとホントに美味しいよね
    今度友達と鍋しようかな。
  • 急行銀河[多忙。疲弊×] 
    12/20 23:38

    野菜タップリのヘルシー鍋でいいですね
    ブに鍋パする予定で買い出し時に味を決めます
    しみで

  • しいくん(今日退会します) 
    12/20 23:54

    みんな、美味しさてんこ盛りやね
    くちゃんとこは、なかいいな〜
    シマシ娘。いっちゃんと…。セツコはんだっけ
    今日は楽しんでね

  • 寛ちゃん 
    12/21 00:21

    こんばんは!
    鍋もパイも美味しそうです

    友達と料理すると食べる時だけでなく、作る時も楽しいですよね

  • 実におもしろい!モツ鍋コレクションY.T 
    12/21 14:34

    オイラも色違いのルームウェア持ってる
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)