那須高原☆

  • 下島美来 公式ブログ/那須高原☆ 画像1
また友達と旅行いってましたo(^-^)o


っていっても、今回は一泊で那須高原に温泉に入りにいってきました☆☆☆


宿泊した旅館が、とってもステキで、

料理も美味しかったし、温泉も硫黄のすごくツルツルしたイイお湯だったし、

しかも昨日は雪が降って、

露天風呂で、雪見風呂も堪能できたし、

夜は、温泉はいりながら、
今までこんなにいっぱいの星達を見たことがない、
ってゆうくらい、満天の星空が見れて、


もうサイコーの時間を過ごすことができましたp(^^)q

温泉5回も入っちゃったから、
ほんとお肌がツルツルになりました(笑)


12月は私にとって、

今年一年頑張ったご褒美として、

旅行いったり、普段会えない友達にあったり、

いっぱい楽しい時間を過ごしてますo(^-^)o

 
  • コメント(全11件)
  • のぶりん(JRFハニーマーメイド) 
    12/17 22:32

    楽しんでください
  • キムユウ 
    12/17 22:36

    良かったです


    自分も雪を見ながら温泉に浸かりたい

  • ひろ* 
    12/17 22:50

    キレイな景色ですね


  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    12/17 23:16

    自分へのご褒美って大切ですよね
    私も満天の星をみながら温泉浸かってゆっくりしたい
    五回も入って湯あたりしませんでしたか
    一段とキレイになっちゃったんでしょう

  • ホンさん 
    12/17 23:22

    雪ですか〜(^^)

    寒いですからねぇ

    こたつにみかんだな(笑)
  • Edy 
    12/17 23:34

    もう
    ってる

    宇都宮だけどまだ…
  • 臥龍王 
    12/17 23:57

    ものすごくうらやましい

  • 寛ちゃん 
    12/18 01:52

    こんばんは!
    良かったです

    リフレッシュして、またお仕事頑張って下さい

  • ことね 
    12/18 03:36

    露天に雪って寒く無いの
    った事無いから、首から上がさむそー
    いリフレッシュでしたね

  • かたまずくり 
    12/18 07:28

    いいなあ。露天風呂で雪最高ですね。
    昔大雪が降った時体験したよ。
  • 赤影 
    12/18 13:05

    那須は、私の実家があります。
    とは…寒そうです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)