香港〜☆

  • 下島美来 公式ブログ/香港〜☆ 画像1
  • 下島美来 公式ブログ/香港〜☆ 画像2
  • 下島美来 公式ブログ/香港〜☆ 画像3
3日前から、大学時代の友達のあいちんと、

香港へ女二人旅にいってきましたーp(^^)q


さっき成田ついて、今高速バスでお家に向かって帰ってます☆


アジアの国は今まで色々行ってきたけど、
香港いったのは今回が初めてで、

夜景にマッサージ、ショッピング等、


ほんと充実した旅行になりました〜o(^-^o)(o^-^)o


小籠包がおいしすぎて、何度も食べちゃったp(^^)q


フットマッサージは、滞在中、毎日行っちゃうくらい最高だったな〜( ^^)Y☆Y(^^ )


あいちんとは学生時代からずっと仲良しで、気心知れた仲なので、

ほんと笑いの絶えない充実した楽しい女二人旅になりました(^O^)/

 
  • コメント(全12件)
  • ドンパッチ※しばらくおやすみm(__)m 
    12/13 16:45

    気ィ〜つけて帰りや


    あいちんも

  • シルコレ(クリオー休みます) 
    12/13 16:50

    旅っていいですよね

    百万$の夜景いかがでしたか?
  • 太閤〆ま〜極志会直系四獣神會総代〆魂誠塾 
    12/13 17:20

    金があったらいきたいな
  • CLOWN 
    12/13 17:25

    旅行行きて〜
  • フゲンマサオ 
    12/13 17:37

    美来さ
    お帰りなさ〜

    香港に行ってたんだ

    留守だったから少し心配だったよ

    お友達と楽しく過ごせたんだね〜

    ゆっくり休んで下さいね。

  • くぅ〜〜(ρ_―)o♪ 
    12/13 18:02

    それは思い出たくさんでしょう
    疲れ様です
  • 大ちゃん 
    12/13 18:45

    リフレッシュできたみたいですね
  • まさ2 
    12/13 18:52

    旅行良いなあ


    俺もマッサージしてもらいたいな

  • やすー 
    12/13 20:40

    海外旅行いったことない
    葉通じない国に行くってどんな感じ?
  • 鵑擦襪靴逹麑垳弸 
    12/13 23:56

    美来

    リフレッシュできて良かったです

    また明日から頑張ってくださいね

  • 寛ちゃん 
    12/13 23:58

    こんばんは!お帰りなさい

    良い旅行ができて良かったですね

    美味しいものいっぱい食べれて良かったですね
    くなってきたので風邪ひかないように気を付けて下さいね

  • しいくん(今日退会します) 
    12/14 14:28

    こんにちは

    お久しぶり

    アジエンスに行ってたんだ
    いなあ
    いくんはトイレにこもってた
    西洋式が好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)