癒し☆

  • 下島美来 公式ブログ/癒し☆ 画像1
今日は大学時代からの友達のあすかの家に遊びに行ったよo(^-^)o


あすかの二人目の子供が生まれたので、今日は妹の莉渚(りお)ちゃんに初対面☆


写真は、莉渚ちゃんと、お兄ちゃんの力翔(りきと)p(^^)q


力翔がしっかりと

『みくちゃん』

といえるようになってて嬉しかった〜o(^-^o)(o^-^)o


二人とも可愛すぎて、

今日はとっても癒されました〜( ^^)Y☆Y(^^ )

 
  • コメント(全10件)
  • アキヒト 
    12/9 23:16

    可愛い

  • 寛ちゃん 
    12/9 23:16

    こんばんは!
    二人とも可愛いです

    子供は凄いパワーがありますよね

    癒しや元気を貰えますよね

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    12/9 23:19

    そうなんだお友達は2人のお子さんのママなのね。2人ともとっても凝ったお名前ですね。美来さんのミキって名前をお兄ちゃんの力翔(りきと)君はもうちゃんと覚えられて偉いね!美来さんもしっかりと名前憶えてもらって良かったです

    それに引き換え私なんぞ年のせいかなかなか名前が正しく憶えられないので自分なりのニックネームをつけて呼んでしまってる…ごめんなさいね

  • やすくん《PF's》 
    12/9 23:28

    本当
    番嬉しい日になった
    夢の中でもう一度力翔君が,美来chanと言ってくれる
    高の夢になる
    きっと

  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    12/10 01:31

    かゎい

  • 鵑擦襪靴逹麑垳弸 
    12/10 03:32

    美来


    きっと君の子も可愛いよ

  • lion 
    12/10 06:17

    ッド マザー

  • アダム 
    12/11 03:39

    美来チャンに似た赤ちゃん、早く抱っこしたいね

  • イルカ*只今休戦中(^o^;) 
    12/11 09:41

    かわいいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)