ヘッドスパ☆

  • 下島美来 公式ブログ/ヘッドスパ☆ 画像1
写真は、先日いちことせんちゃんと撮ったプリクラ☆

明日また二人と遊ぶ予定なんです〜o(^-^)o
たのしみっ☆


話は変わりまして、
今日は、ヘッドスパにいってきました♪

アロマオイルを使って、ヘッドマッサージをして、髪のトリートメントをしたり、ハンドマッサージもうけましたo(^-^)o

とーーーっても気持ちよくて、半分寝ちゃってました(^^ゞ


今日初めてのサロンにいったのだけど、

セラピストさんに、私の髪を褒めていただけました☆

髪がすごく長いのに、痛みもないし、すごくキレイにお手入れされてますね!

って☆☆☆


髪は、毎月美容院でトリートメントしたり、
1ヶ月半に一度のペースでカラーリングをしているので、根本もプリンにならないようにしたり、
シャンプー後のドライは、髪を熱から保護するために、しっかり毛先にオイルをつけてからドライヤーをかけるようにしたりと…

人一倍、ケアをしているつもりなので、

それが認められた気がして、嬉しかったですo(^-^)o


ヘッドスパ、またいこーっと☆