みつがスゴイりんご☆

  • 下島美来 公式ブログ/みつがスゴイりんご☆ 画像1
先日、知り合いからうちにりんごが、20個くらい送られてきましたo(^-^)o


有り難いことに、毎年送ってくださっていて、
毎年、すごく美味しくて、ミツがいっぱいの立派なりんごなんですが、

今年のりんごもむいてみると…


やっぱりミツがすごーーーい!!☆☆


このまえ、いちことせんちゃんに会った時に、おすそ分けしましたp(^^)q


写真わかりにくいかもしれないけど、ミツが見事なのわかりますか〜??o(^-^)o

 
  • コメント(全15件)
  • アキ 
    12/4 15:21

    あ! あ、はじめまして
    実はボクも昨
    蜜入りリンゴいただいて食べたの
    反応しちゃいました
    うまいっすよねぃ☆
  • レインボー♪¢夜桜¢放置気味(^^;) 
    12/4 15:42

    ホント
    ッゴい
    りんごの酸味と 甘味この季節 身体に 優しいょ

  • アキヒト 
    12/4 15:59

    美味しそう

  • マサルやん 要△ ミュア♀ゲットω 
    12/4 16:28

    麗に剥けていて美味しそう

  • ひろ* 
    12/4 17:02

    美味しそうな
    すねぇ

  • フゲンマサオ 
    12/4 17:19

    当に凄い蜜ですね〜

    黄色く成ってるから良く分かりますよ〜

    毎年送られて来るんだ〜

    いいですね〜

    食べてみたいな〜

  • キキ あいりちゃん キキ 
    12/4 17:40

    食べた

    りんご
  • 大ちゃん 
    12/4 17:51

    美味しそうですね。
    でも 食べ過ぎると お腹壊しますよ。
  • 鵑擦襪靴逹麑垳弸 
    12/4 18:17

    美来

    美味しそう
    は食べない派なの?
  • だぶるすろ〜《Yシャツのボタン #3》 
    12/4 22:40

    です。フジですかね
    のミツを腐ってるって言う人、居ました

  • ココア☆ 
    12/5 00:42

    うわ〜〜すごーーいΣ(゚□゚)!!どこのリンゴなんですか?こんなに蜜が入ったのは初めて見ました!リンゴ好きには写真だけじゃツライわ〜(T△T)
  • イルカ*只今休戦中(^o^;) 
    12/5 00:58

    ちょっとわからないかも

  • ヨッシー 
    12/6 03:31

    果肉が透明に見えるほど、本当に蜜がすごいですね〜
  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    12/6 21:17

    ホントだ〜
    が少し黄色いのが蜜の部分ですネ
    不鮮明ですがそれでも分かる程黄色い部分が多いですネ!
    なかなかここ迄の物は珍しいですよね蜜入り
    にもお裾分けして〜

    白雪姫の毒
    外なら全部試食してみたいです〜

  • 夏空 
    12/8 19:15

    蜜入りリンゴの豆知

    蜜入りリンゴは蜜の部分が甘いわけではなく、蜜の回りが甘

    理由・・・・忘れた←役立たずで申し訳ない
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)