韓国焼肉☆

  • 下島美来 公式ブログ/韓国焼肉☆ 画像1
  • 下島美来 公式ブログ/韓国焼肉☆ 画像2
今日は、いちこと、

最近上京してきたシンガーをやっている、せんちゃんと

三人で、渋谷の

『とんちゃん』

に焼肉をたべにいってきましたo(^-^)o

何年かまえに、同じ事務所の友達の間で流行って、よくいっていたけど、

最近行ってなかったので、久しぶりでしたp(^^)q


とんちゃんは、とってもリーズナブルなのに、美味しくて、量もいっぱいでおなかいっぱいになります☆

〆には焼き飯に、チーズをトッピングして食べましたo(^-^)o

こんなにガッツリと食べたのは久しぶりかも!

もちろん、焼肉食べながら飲むのは、

『烏龍茶☆』

アルコールは決して飲みません!!(笑)


今日は久々にせんちゃんにも会えて、

いちこもせんちゃんも『ほのぼの系』だから、本当に癒されましたo(^-^)o

かえりにはプリクラを撮ってかえったよ〜☆

今日は本当に楽しい一日でした(^^)