外苑☆

  • 下島美来 公式ブログ/外苑☆ 画像1
友達から、とってもステキな写メが送られて来たので、載せますね☆

外苑の、いちょう並木だそうですo(^-^)o

とってもキレイですよね〜!!

見事な黄色です☆



昨日と一昨日は、留守番を頼まれていたため、

家でずっといるのは退屈してしまうと思い、

前に友達に『面白いよ☆』とすすめられた、

『ゴシップ・ガール』

のDVDをレンタルして見ました☆


そしたら、ほんとにおもしろくて、

一日で一気に、1話〜6話まで見ちゃいましたp(^^)q


ドロドロした人間関係、恋愛関係など…、

ハラハラ、ドキドキして、休む暇がありません(笑)


女の子は絶対好きなドラマだとおもいます☆オススメ♪


そういえば、昨日の

『亀田 VS 内藤』

すごい試合でしたね!!

私がどちらを応援していたかは、ナイショですが…

涙がでました(:_;)

 
  • コメント(全9件)
  • フゲンマサオ 
    11/30 18:27

    美来さ
    こんばんは

    DVD鑑賞してたんだ〜

    楽しめて良かったですね。

    イチョウ並木
    綺麗
    すね〜

  • 大ちゃん 
    11/30 18:38

    歩道で絨毯状態だったら、もっといい感じでしょうね
  • (^_^)/ゆり組33番又宜しくお願いしますm(__)m 
    11/30 19:06

    銀杏並木、綺麗です
    VD見たいですね
    (*_*)
  • キムユウ 
    11/30 19:22

    銀杏並木綺麗だなぁ


    ビデオ鑑賞か


    自分は、内藤さんをひそかに応援してました

  • ひでぶー・イベ休み 
    11/30 19:44

    昨日の試合は、良かったね


  • 鵑擦襪靴逹麑垳弸 
    11/30 20:36

    美来


    わんこも一緒に鑑賞

    内藤選手には今後も頑張って欲しく思います

  • アキヒト 
    11/30 20:57

    凄い良い試合です

  • やすくん《PF's》 
    11/30 21:04

    なかなかリアルな写メだ事
    て見よと思えば見れる様な景色です。寝れるカ

  • 寛ちゃん 
    11/30 22:50

    とても素敵な風景ですね

    映画の一場面かCDのジャケットみたいな感じがしますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)