シュートと☆

  • 下島美来 公式ブログ/シュートと☆ 画像1
今お母さんとお父さんが、北海道のおばあちゃんの家にいっているため、

今日と明日は、

毎日愛犬シュート君(ミニチュア・ダックスフント)と寝てくれてるお母さんに代わって、

私が一緒に、お母さんのお布団で、シュート君と寝ますo(^-^)o


シュートは、あと2ヶ月で、15歳になるおじいちゃん☆


目も見えなければ、耳も聞こえません。

最近感覚もおかしくなってきているのか、

真っすぐ歩けなくて、同じ所をクルクル回ってしまいます☆

私が小学生の時から飼い始めたので、

私にとっては、大事な『弟』です☆☆☆


今はぐっすり寝ていますが、シュートは夜中にトイレに起きるので、そのときは抱っこして、シュート専用のトイレに連れていきます☆

果たしてシュートが起きたとき、その物音に、私も目を覚ますことができるか!?

今からちょっと心配ですが(^^ゞ


きっとうまくいくと信じていてくださいo(^-^)o(笑)


では早いけど、
おやすみなさぁいp(^^)q