たまにはハッシュドビーフ

  • 下島美来 公式ブログ/たまにはハッシュドビーフ 画像1
おはようございますo(^-^)o

今日は朝からポカポカで気持ちいいですね☆

私は今から、二週間ぶりのウォーキングレッスンです♪


写真は、先日作ったハッシュドビーフp(^^)q

カレーはよく作るけど、先日は久々にハッシュドビーフを作りました♪

久々に食べたら、美味しかったo(^-^)o

カレーの方が好きだから、ハッシュドビーフ作ろうとしてスーパー行っても、

結局カレーのルーかっちゃうんですよね〜

ハッシュドビーフは玉ねぎをいっぱいいれるのが好き☆☆☆

簡単ですぐできるから嬉しいですねo(^-^)o


では今日も一日頑張りましょ〜(^O^)/

 
  • コメント(全14件)
  • キキ あいりちゃん キキ 
    11/26 10:46

    カレーと 思ったぁ

  • アダム 
    11/26 10:47

    美味しそうですね

  • 鵑擦襪靴逹麑垳弸 
    11/26 10:50

    美来


    食べたい…

  • やすくん《PF's》 
    11/26 11:27

    玉葱がコゲるのを注
    でも焦げてる方が味が沸くのも不思議
    くつもレパートリーが増える。カレーゎ彼の味な〜んて,未来言うでしょ

  • かたまずくり 
    11/26 12:29

    今度作ってみようかな。
  • 大ちゃん 
    11/26 12:51

    違いがよく分かりません。
  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    11/26 13:18

    玉ねぎいっぱいだと甘くておいしいよね


    ウオーキングじゃナックって、ウオーッキングレッスンって言うのは、歩き方の練習ですよね。こういうスクールもあるんです

  • フゲンマサオ 
    11/26 13:56

    美来さ
    こんにちは

    ウオークレッスン
    お疲れ様でし

    美味しそうですね〜

    しっかり食べて頑張って下さいね

  • (^_^)/ゆり組33番又宜しくお願いしますm(__)m 
    11/26 15:44

    美味しそう
    事頑張って下さい
    (>_<)

  • ヨッシー 
    11/26 16:27

    オヤジ流に言うと、『ハヤシもあるでよ〜!』 このCM知ってる
  • ナオ 
    11/26 18:04

    俺も、カレーの方が好きだな。

  • アキヒト 
    11/26 19:59

    おはよ

  • やすー 
    11/26 23:02

    美味しそうですね〜
    も食べたい

  • 寛ちゃん 
    11/28 08:37

    美味しそうですね

    料理上手なんですね

    いっぱい食べてお仕事頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)