MANHATANT TABLE

  • 下島美来 公式ブログ/MANHATANT TABLE 画像1
昨日の夜でかけたのは…、

月一でオシャレなお店に食事に行く女子会

『Hi!MaMiI』
で、

新宿ワシントンホテルにある

『MANHATANT TABLE』

というカルフォルニア料理のお店に、ひろちゃんと、いちこといってきました☆
(昨日はメンバーのまきこちゃんは欠席でした)


店内からは、夜景がすごくキレイで、

お料理もコースでいただいたのですが、とっても美味しくて大満足でしたo(^-^)o


『Hi!MaMiI』で集まると、必ず美容の話が中心になるのですが、

昨日みんなに会ってすぐに、

『みくちゃん髪の色すごくキレイ☆』

といってもらえて嬉しかった☆☆☆

前日ちょうど美容院でカラーリングしてきて、
今回はカラーリストさんと話し合って、新しい色に挑戦していたからo(^-^)o

見た目はそこまでわからないとおもうのだけど、

今回のカラーは、

バイオレット系のブラウンにメタリックを交ぜた色にしました☆

『え?!どんなキバツな色だよ!!』

って思うかもしれませんが、

見た目は、深いブラウンに、メタリックを交ぜたことで、しごくツヤツヤ感が出た

ほんとナチュラルな仕上がりですo(^-^)o

とってもお気に入りですp(^^)q


気になる方は、是非美容師さんに相談してみて、お試しあれo(^-^o)(o^-^)o