サプライズバースデー!!

  • 下島美来 公式ブログ/サプライズバースデー!! 画像1
  • 下島美来 公式ブログ/サプライズバースデー!! 画像2
今日は、毎月、女子会をやってる

『Hi☆MaMiI』

で、お家で鍋〜p(^^)q
ということで、みんなで鍋をやったんですが、


実は、今日は、
今月誕生日の、ひろちゃんのサプライズバースデーパーティー☆


普通に鍋を楽しんだあと、
いきなり部屋を真っ暗にして、

ろうそくに火をつけたバースデーケーキを運んで、
ひろちゃんにサプライズ!!

ハッピーバースデーをみんなで歌って、

みんなからプレゼントを渡しましたo(^-^)o


ひろちゃんすっごく喜んでたな〜☆

サプライズ大成功でした(^O^)/


写真は、左から、
私、まきこちゃん、ひろちゃん、いちこ☆

 
  • コメント(全25件)
  • 左のマー君 
    11/13 23:33


    成功おめでと

  • ジュニカレカントリーサイン娘。 
    11/13 23:34

    楽しそうですねえ!おなべの季節だねえ
  • 大ちゃん 
    11/13 23:35

    すごく 喜んだんじゃないですか
    嬉しいと思いますよ
  • あきら 
    11/13 23:36

    誕生日おめでとう

  • あゆひめ♪ 
    11/13 23:39

    大成功だった

  • しいくん(今日退会します) 
    11/13 23:42

    優しいなあ
    来ちゃんは、天使だ
    んなも天使だよ〜
    いくん堕天使

  • モンサン 
    11/13 23:44

    サプライズバースデー成功でよかった
    も1週間前に鍋パーティーやりました。かなり気温低くなってきたから、鍋いいですね

  • アキヒト 
    11/13 23:49

    凄く楽しそう

  • ‡☆ねぇ☆‡ 
    11/13 23:50

    鍋パいいです
    サプライズ成功良かったで

  • 鵑擦襪靴逹麑垳弸 
    11/13 23:53

    美来


    いい友達に恵まれてるね

    みんなべっぴんさんやし

  • ワッピー 
    11/14 00:00

    優しい未来さんですね。

  • 4ランナーver 
    11/14 00:26

    みなさ
    お綺麗

  • 寛ちゃん 
    11/14 00:28

    皆さん楽しそうです

    ましてや綺麗な人逹ばかりだから映画のワンシーンみたいですね

    ケーキも美味しそう

  • (^_^)/ゆり組33番又宜しくお願いしますm(__)m 
    11/14 01:22

    楽しそうだね
    かも美人ぞろ
    (+_+)
  • さくぷり(イベコンツアー協力ありが) 
    11/14 03:17

    鍋パーティ
    楽しそ
    サプラィズBDは更に盛り上がったの
    インは飲んだカナ

  • アダム 
    11/14 03:26

    いいなぁ〜

    鍋を囲んで、美女達とさし向かいで、鍋料理食いたいなぁ。

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    11/14 03:46

    未來さんのお友達本当にキレイな方ばかりですネ!(勿論ご本人も含めてね)
    その勢かコメントしてるのほとんど男の子ばかりジャンカ

    私はその事にサプライズだね〜

    サプライズパーティーはアメリカなんかじゃ昔から盛んだけど、日本でも若い世代では結構流行っているのかネエ

    いずれにしても大成功おめでとうございます
    Happy birthday to you
    from Eikororin with love!

    これは未來さんのお誕生日の日の為にファンレターの代わりに歌ってるつもりで



    少しはサプライズになったかしら
  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    11/14 04:11

    お誕生日は8月13日でしたね
    来さんのこと未來さんって言うのは、私の勝手なニックネーミングです。お名前は「みき」ってお読みするのだって思ってね、それに「いい未来が来る」ことをかけて 未來(みき)さんってしてみちゃったのヨ!
    気に入らなかったらごめんなさい


  • SGGK 
    11/14 07:33

    おはよう。ひろちゃん誕生
    おめでとう♪ケーキもみんなも可愛いね
  • ☆MIKI☆ 
    11/14 07:39

    サプライズ大好き〜
    るのもやっていただくのも
    ウキウキしちゃいますよね

  • やすくん《PF's》 
    11/14 08:40

    良かったね
    まれば皆大満足だもんね
    って良かった〜って
    年未来楽しみじゃ〜

  • ナオ 
    11/14 08:53

    美女揃いですね。

  • しゅう 
    11/14 17:32

    おめでとうさ

  • イルカ*只今休戦中(^o^;) 
    11/14 20:32

    ヒロちゃんお誕生日おめでとう

  • hide 
    11/16 15:36

    ひろちゃん
    喜んでくれて
    よかったね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)