こんにちは〜☆

  • 下島美来 公式ブログ/こんにちは〜☆ 画像1
皆さん☆

いつも、私の日記を読んでくださったり、コメント書いてくださって、ありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o


ただいまお仕事中で〜すo(^-^)o


今日はどんよりした天気だったなぁ☆


写真は、自宅のお花の

ベゴニアと♪♪


昨日でモーターショーがおわった友達のいちこは、

約2週間、毎日早起きだったので、

今日久々のお休みだったのに、自然と早起きしちゃったそうですo(^-^)o


いちこ、モーターショー本当におつかれさまぁ(^O^)/

 
  • コメント(全22件)
  • 死人 
    11/5 17:12

    こんばんは

  • ジン 
    11/5 17:12

    友達想いだね

  • みみ〜 
    11/5 17:14

    ミクリンは早起きなの?
  • 鵑擦襪靴逹麑垳弸 
    11/5 17:14


    美来


    光合成がいっぱい出来そうな家や

    お仕事頑張ってな

  • *夜輝..ヨキ* 
    11/5 17:15

    写真、キレイですね


    早起き、体が慣れてしまったんですね(笑)
    でも、良いコトだと思うし、久々の休日を満喫出来ると良いですね


    お友達、お疲れさまでした
    "
  • ゆうた 
    11/5 17:20

    こんばんは
    分は完全に風邪引いてしまいまし
    飲むと効いて時は大丈夫だけど(ρ_-)ノなるんで頭がボーッとします。風邪引かない様に仕事頑張って下さいね
  • しいくん(今日退会します) 
    11/5 18:19

    バゴニワとみぐぢゃん似合うど〜

  • しいくん(今日退会します) 
    11/5 18:24

    みくちゃん見てたら、肉じゃが食べたくなってきた
    (-o-;)
  • SGGK 
    11/5 18:30

    お疲れ様でした。寒くなったり暑くなったりの繰り返しなんで、体調には気をつけてくださいね♪
  • フゲンマサオ 
    11/5 18:42

    こんばんは

    お仕事お疲れ様です

    なお花
    綺麗
    美来さ

    とても似合ってます

  • やすくん《PF's》 
    11/5 19:29

    未来ゎ
    してた

  • あゆひめ♪ 
    11/5 20:28

    花がとても似合ってるよ〜

  • きいちゃん(感謝) 
    11/5 21:06

    わあっ
    麗だぁ

  • ひろ* 
    11/5 22:05

    花と一緒でお似合いです

  • KOREA abe-陰湿ないじめは止めろ! 
    11/5 22:15

    お疲れさまです。
    仕事が終わって一息    σ( ̄∇ ̄ )

    日本シリーズ、巨人が阿部のサヨナラホームランで王手!
    興奮さめませ〜ん     \(^o^)/
  • ☆MIKI☆ 
    11/5 23:47

    いちこサン、モーターショーお疲れ様でしたm(__)m体が早起きのリズムになっちゃうんですよね〜

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    11/6 00:20

    ミコリンさんって本当にキレイ!花と並ぶといずれがアヤメ〜カキツバタ〜 で


    アッ!違ってましたベコニアとバラですかネ!

    ところでベコニアにはエディブルフラワーがあるって知ってますか


    応援してますから、これからもお花の様に美しく咲き続けて下さい
  • マサルやん 要△ ミュア♀ゲットω 
    11/6 01:44

    んだか癒してくれる微笑み
    やすみ

  • ナオ 
    11/6 02:41

    お似合いですよ。

  • 童神 
    11/6 23:32

    こんばんは、仕事大変ですが、頑張ってくださいね
    しよろしければ僕のフォトアルバムで面白い建物の写メがありますから一度見て話のネタにでもしてください。
  • やすー 
    11/7 02:19

    慣れって恐い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)