東京モーターショー☆

  • 下島美来 公式ブログ/東京モーターショー☆ 画像1
今日は、

幕張メッセでひらかれている

『東京モーターショー』

に行ってきましたo(^-^)o


友達のいちこが、スズキブースのナレーターをやっているので、

いちこの晴れ舞台を見に、行ってきましたp(^^)q


実はいちこがナレーターをやっている現場を見に行ったのは初めて☆

いっちゃんがナレーターのお仕事をはじめて、一番やりたかったモーターショーのナレーターが、今年初めて決まって、

すっごーーーく嬉しくて、

今日はいっちゃんの晴れ舞台が見れて、

とってもとっても感動しちゃいました(:_;)


写真は、左から、ひろちゃん、いちこ、みく

ですo(^-^)o

(まきこちゃんは今日行けなくなってしまったのでひろちゃんと行ってきました☆)

 
  • コメント(全43件)
  • きんぐ 
    10/25 00:16

    行きたい(・∀・)
  • ‡帽子‡ 
    10/25 00:17

    モーターショー、いいねぇ
    は関西やから幕張は無理
    インテックスに行こうかな(。-∀-)
  • ☆Tomo☆ 
    10/25 00:20

    確か…今回は国産だけしか参加しなかったんでしたっけ?
    行きたいなぁ(>.<)y-~
  • ブラック!! 
    10/25 00:25

    お仕事お疲れさま

    お友達の晴れ舞台の
    お祝い訪問か

  • ヒロヒロ 
    10/25 00:27

    是非、明日行かせていただきます
  • ことね 
    10/25 00:30

    今電気自動車やハイブリッドに脚光浴びて面白い夢の車があるんでしょう
    って見たかったなぁ

  • αη<お久しぶりっす> 
    10/25 00:36


    Motor Show

    行きたい(ToT)


  • やっち 
    10/25 00:39

    チョロQ あった?
    人が乗れるヤツ!?
  • ゆうた 
    10/25 00:50

    モーターショー良いなー
    きたいです。今回は規模が縮小してたりコンパニオンも少ない見たいですね。
  • やすくん《PF's》 
    10/25 00:54

    家の猫も`ふっ´とした時,未来chanのポーズです。可愛いのゎいっしょですね,でも出品する会社少なかったと‥中国にって聞いてます。日本ゎ高いとも,難しくなってきましたね。僕ゎ関係なしですが‥

  • きんた(しばらく放置) 
    10/25 00:59

    一度行ってみたいもんです

  • 沙夢 
    10/25 01:04

    会いた

  • 鵑擦襪靴逹麑垳弸 
    10/25 01:32


    もう何年も行ってないや、東京モーターショー


    みんな可愛い


  • ま-さん《友雅屋本舗》 
    10/25 02:07

    華やかですね

  • シルコレ(クリオー休みます) 
    10/25 02:37

    友達の晴れ舞台よかったですね

  • やすにぃ髻ベリー組福祉部長》 
    10/25 03:08

    26日の月曜日行きます

    スズキ行ってみよう

  • *夜輝..ヨキ* 
    10/25 03:08

    お友達の夢が叶ったのをそんな風に感動出来る人もステキに感じまし
    お友達も叶って良かったですね
    "
  • かたまずくり 
    10/25 04:35

    モーターショウ毎回いってたのに今年は用事があっていけなくなりました
    ああ今回も行きたかったな

  • ナオ 
    10/25 04:50

    そうか、東京モーターショウか、もう、そんな時期なんですね。

  • しいくん(今日退会します) 
    10/25 04:55

    良かったね
    来ちゃん、東京モーターショー行って来たんだ
    いろんな電気自動車見れた
  • グレ 
    10/25 05:50

    晴れ舞

  • のぶちゃん 【猫の目隊】裏チケ終 
    10/25 06:00

    友達の晴れ舞台を見に行くのは偉い!
    やる気MAXで頑張れるよね!
    自分も行ったら応援してきます。
  • YUTAKA 
    10/25 06:40

    私も昨日の初日に行ってきましたが・・・スズキのブースのナレーションは聞いてきませんでした>
  • ジン 
    10/25 06:59

    仲良し3人組だね
  • 赤い流星 
    10/25 08:26

    モーターショー始まったん
    今回はたぶん見に行けないなぁ
    念だけど雑誌だけの観覧だ

  • 神戸乃乙女 
    10/25 09:23

    はじめまして

    神戸乃乙女と申します。

    乙女と書いてありますが、
    男子です。

    ぜひ、お友達

    なりたいです

    めっちゃ可愛い!!
  • ダーリン(ω) 
    10/25 09:45

    美人ばかりで凄いなぁ♪
  • あっちゃん 
    10/25 09:47

    いいな
    モーターショ

    なんだか凄く楽しそうだね

    仲良し3人組の美女性だね

  • あゆひめ♪ 
    10/25 10:14

    仲良しだね〜

  • 怪盗ユーロ  
    10/25 10:15

    モーターショー 盛り上がってましたか

  • ☆MIKI☆ 
    10/25 10:43

    やりたいコトが出来るって、願いが叶うって素晴らしい
    ちこサン良かったですね
    達を応援するのって、自分にとっても頑張らなくちゃって思えるから、頑張ってくださ

  • いく 
    10/25 11:06

    東京モーターショーいいね

    みんな美人ぞろいで楽しそ
  • りんちゃん♪ 
    10/25 11:06

    モーターショ


    またスポーツカーの全盛期に行きたいで

  • 。*。美雨。*。 
    10/25 16:13



    友達が23日から行ってまし



    私もいきたかったな

  • (^_^)/ゆり組33番又宜しくお願いしますm(__)m 
    10/25 16:39

    東京モーターショーよかったですか!今年は、規模が、小さくなったようですが?暇な時でも行きたいと思います
  • ブラック!! 
    10/25 19:32

    YouTubeで
    スズキのブー
    みれますよ

  • 旅人 
    10/26 01:50

    間違っ

  • BM 
    10/26 22:14

    ウチも東京行きたい

  • カツ 
    11/1 02:50

    後ろでいいから一緒に写真に写りたいです。お仕事頑張って下さい
  • 暁【暴走猫】竿補強梨→受け身です☆釣り時間不定期&寝落ち多発☆ 
    11/2 22:51

    東京モーターショー見に行きたかったけど疲れているので今回は諦めた。毎回見に行ってたんだけど残念です。ネットで閲覧します。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)