夕ごはん☆

  • 下島美来 公式ブログ/夕ごはん☆ 画像1
今日は、さっき帰ってから、

チャチャっとクッキング♪


今夜の夕ごはんは、

☆キノコたっぷりと豚肉のトマトパスタ
☆ニラたま

あと、デザートにマスカットを食べましたo(^-^)o

おいしかった〜p(^^)q


みなさんは何を食べたかな〜


う〜お腹いっぱいだぁ☆
ごちそうさまでしたo(^-^)o☆☆☆

 
  • コメント(全44件)
  • レインマン 
    10/13 20:04

    おいしそう。
    まだ仕事があるから夕飯食べてへん。13時間勤務中
  • みみ〜 
    10/13 20:06

    辛口レトルト・カレーに、みじん切りタマネギをよ〜く炒めたのをたくさん加えておいて、ピーマンの炒めたのをご飯に混ぜ合わたのにかけました
  • ё猫だぁ☆ニァ〜〜 
    10/13 20:07

    美味しそう



    今日は、スブタでした。


  • ライル・デュランディ|д°)【夢幻】 
    10/13 20:11

    うまそ〜だすな〜
    (。・_・。)
  • あやみん(^ω^*) 
    10/13 20:11

    おいしそう(^ω^

  • HIDセレクション 
    10/13 20:14

    (o‘∀‘o) 


    唐揚げと焼きそばを食べた

  • りんちゃん♪ 
    10/13 20:16

    今夜は天ぷらでした


    俺、ニラタマ大好物

  • レモン好きですがな 
    10/13 20:17


    美味しそうー

  • ゆーくん法 
    10/13 20:24

    料理上手なんですね!とてもおいしそうです♪
  • ガンダム・イヴは、さや姉と、写メ会 
    10/13 20:38

    美味しそうですね

  • ハット・トリック(今月で退会します) 
    10/13 20:42

    今日の夕飯は、食べるラー油です
    結構、美味しいよ

    ちょっと、ピリ辛で

  • イッシー20 
    10/13 21:06

    今日は弟の誕生日だったんで手巻き寿司でしたぜぃ

  • かたまずくり 
    10/13 21:16

    ホントに美味しそうですね。お腹すいてきた

  • シンイチ鵑砲秣析梱鵝网叩 
    10/13 21:27

    こんばんは('-'*)自分も
    理をしますの

    美味しいそうですね


    パスタのソースは上のせかな?
    アメリカンStyle〜

    料理が好きなんですね。
  • 死ねばいいのに 
    10/13 21:38

    父親の誕生日にて、ステー


    美味しそうなパスタ

  • シンイチ鵑砲秣析梱鵝网叩 
    10/13 21:43

    ゴメンね〜写真を良く見なかったです


    ちゃんと、合わさってます
    スタ


    豚肉の代わりに〜チキン
    入れればカチャトラ風ダネ

  • ぎんた[放置気味すいません] 
    10/13 21:59

    見た目も綺麗だし、さっきご飯を食べたばかりだというのにお腹がすいてきまし

  • 怪盗ユーロ  
    10/13 22:12

    おでん
    煮込んで食べてます
    込みかたで具の味が変わります

    味って奥が深

    仕事も味に関わることなので食のお話は大好きです

  • きんた(しばらく放置) 
    10/13 22:27

    おいしそうですね

    うちは唐揚げと春雨スープとサラダづし

  • シルコレ(クリオー休みます) 
    10/13 22:54

    ケンタッキーのカーネルクリスピー1ピースとチキンナゲット5個とポークスペアリブ1本で

    まともに飯食べてないです(笑)
  • しいくん(今日退会します) 
    10/13 23:03

    上手だ
    食べたいです。ちなみにハッシュドビー

  • しいくん(今日退会します) 
    10/13 23:05

    【住民の声を聞いて
    八ツ場ダムは、利根川の洪水対策や水道・工業用水の供給、発電等を目的に1952年に計画が発表され、57年の歳月をかけて国と地元の間で建設が進められてきました。実に半世紀以上が費やされています。
    総事業費4600億円のうち、既に3210億円が執行済みですが、新政権はマニフェストで約束した「無駄な公共事業」と決めつけて、建設中止の方針を明らかにしました。住民の間には、大きな動揺と憤りの声が挙がっています。当たり前です。地元住民の意思を全く無視して、〇主党のマニフェスト至上主義で、中止を決定するなど民主主義とは、言えません。地元住民を無視するなと言ってやりたい衝動に駆られます。
    それに対して、〇明党の山口〇津夫代表は、「現場の声を聴こう」と一番に現地入りし、住民と意見交換しました。〇主党のように、意見交換するというルールを経ないでダム建設の中止を決断するのは、許されません。山口代表は、「住民は、生活再建とダムの完成を期待していると感じた」と述べています。〇明党は、住民本位でこの問題に対処していくと言っています。人間主義の〇明党よ。民衆の見方に徹っしてください。パート54歳
  • αη<お久しぶりっす> 
    10/13 23:13

    さっすが料理
    上手なんだね


    手料理食べたいです

  • ギルガメッシュ 
    10/13 23:16

    うわ〜美味しそう
    理お上手です

  • どん 
    10/13 23:39

    今日はピーマンの肉詰めだったのだぁ。せっかくの誕生日だったの

  • きんさん 
    10/14 01:04

    美味しく、いただけたかな
    俺、ラーメンです


    手作り料理、食べ

  • ヒロジン 
    10/14 04:25

    美味しそうです。俺にも作って

  • カン 
    10/14 08:15

    美味しそうで

  • りょうま*サヨナラ GREEは無法地帯 
    10/14 15:56

    美味しそう

    昨夜はカレーでした
    今夜は、パスタにしよう

  •  
    10/14 16:49

    ササッと作れないで

  • ∞毘沙門天∞♂左魔介♂ 
    10/14 22:17


    やべー


    はらへった〜

  • K(リア多忙ニツキ放置ギミ) 
    10/14 22:42

    私も明日パスタにしようっ

  • 沙夢 
    10/15 00:15

    今日は何も食べてまてん
  • 水華☆新たな道へ☆ 
    10/15 06:44

    なんか
    ぱっぱって、出来るって
    いよね〜〜〜

  • サリィ 
    10/15 10:40

    パスタ好きです〜♪

    ランチはパスタにしますッ(^∀^)
  • TERU(o^∀^o) 
    10/15 11:36

    パスタ
    、やっぱり、トマトソースだよね〜!

    俺は、以前に
    タ飯でシェフをしてました
    (^-^)/よろしくね
  • マーク・虎寅A田中\(^-^)/(^-^)v2010 
    10/15 19:44

    凄い

    てか美味しそう(^q^)
    どうも日記巡り中

  • しいくん(今日退会します) 
    10/15 23:31

    おやすみなさ

  • かつまた 
    10/16 08:34

    パスタいいですね

    今日のお昼は、スープパスタにします

  • まり 
    10/16 11:28

    わたしもお昼パスタにしよっと
    ザートがマスカットとか健康的

  • 鬚修 
    10/18 21:35

    おいしそ〜
    スタ
    やっぱりトマトとの相性
    理上手なんですね

  • 大変ぉ世話になりました。退会しましたぁ。 
    10/19 21:30



    豚肉&


    ぉぃしぃでぇすぅ〜
    好物





    アシタヮァ


    それに決めま




  • カツ 
    11/1 02:26

    さすがに食べてる物違いますね。お仕事頑張って下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)