Hi☆MaMiI

  • 下島美来 公式ブログ/Hi☆MaMiI 画像1
今日は、月一の女子会、

『Hi☆MaMiI』(はいまみい)

でした〜o(^-^)o

みなさん、『Hi☆MaMiI』って変な名前〜

って思いますよね(笑)

これはただ、みんなの名前の頭文字をつなげただけなんですo(^-^)o

ひろちゃん(右)の『Hi』
まきこちゃん(左から2番目)の『Ma』
みくの(右から2番目)『Mi』
いちこの(左)『I』


今日は、いちこがお店を決める担当で、

丸ビルにある、
『小岩井フレミナール』
でランチしましたo(^-^)o


ランチ後は、場所を新丸ビルに移して、

カフェで3時間くらいガールズトークp(^^)q


今日の話題の大半は、美容の話で、

今日もみんなで情報を共有してきました(^O^)

みんなと集まると、毎回、美に対する意識が高まって、すごく刺激になるな〜(^O^)/

 
  • コメント(全31件)
  • §つばさ§巡回チュッ※ 
    10/12 20:20

    仲間に入りた

  • どれっど 
    10/12 20:32

    仲間に入りたい。稟さん。セックスしたいは禁句です

  • 堅い絆ン^ー^)人(^ー^ 
    10/12 20:36

    セックスなん彼女とせぇ
    いい過ごし方やな

  • ひでぶー・イベ休み 
    10/12 20:36

    同じ仕事をする仲間と、情報交換するのは、良い事や

    長く続けてね

    (*^o^)/\(^-^*)
  • シンイチ鵑砲秣析梱鵝网叩 
    10/12 20:54

    こんばんは(゚▽゚)/
    お友達との〜集まり
    楽しいですね

  • イッシー20 
    10/12 21:00

    楽しそうですねぃ

  • 卍よしき卍 
    10/12 21:02

    たのしそうですね

  • αη<お久しぶりっす> 
    10/12 21:07


    俺も仲間にし


    (T▽T)

  • リョ磨 
    10/12 21:33

    前の

  • けんたろう 
    10/12 21:36


  • みみ〜 
    10/12 21:44

    お食事が美容の基本です

  • シルコレ(クリオー休みます) 
    10/12 21:59

    お互いいい刺激になっていいです

    あとたかあきからシルコレに改名しました。
    よろしくお願いしま

    m(__)m
  • ☆独り暮しのありえってぃ☆クリ以外は× 
    10/12 22:03

    皆さん、さすが美に気にしてる方々ですね…美しいな

  • さーが 
    10/12 22:11

    皆さんきれいですね

  • KenKen たまに戻ります('-^*) 
    10/12 22:12

    出来ればこの輪の中に入りたいわぁ(〃▽〃)

    皆さん美しい

  • たぬきち【・・・】 
    10/12 22:29

    すげ〜
    人揃い
    動がんばってくださぁ〜い

  • しいくん(今日退会します) 
    10/12 22:52

    綺麗な人ばかりだね
    ボーイズトークかぁ
    合わないしな

  • しいくん(今日退会します) 
    10/12 22:56

    【王者の風格は、必死の戦いから
    他人を見下す。自分がやらなければ、いけない事をだれかに任せて、何も責任をとらない。そういう人間が指導者になった組織は、周りから、軽じられ、壊してしまう。学会の歴史においては、3代の子弟が誹謗されても‘知った事ではない’といわんばかりの態度をとる人間が退転していった。この峻厳な事実も皆さんがご存知の通りである。私は、例え無一文になろうと身に危険が及ぼうと学会の礎となり、捨て石となり、いい学会をつくり上げよう。それだけを思って生きてきた。そして、同士を友情で結んできた。牧口先生がそうであられた。戸田先生もそうであられた。しかし、この心のわからない最高首脳もいた。広宣流布の戦いは、死に物狂いでやらなければならない。私は、不借身命、勇猛精神ですすんできた。だから、学会は、発展した。
    そうやって、初めて、王者の風格が生まれる。人が育つ。「師匠が弟子を決めるのではない。」『弟子が師匠を決めるのである』これは、わかっているようで、難しい事だ。師匠の正義を満天下に示すには、弟子が結果を出す以外にない。
    【わが友に贈る】
    外交戦は、生き生きと!大生命力で相手の心に爽やかな感動を残せ

  • しいくん(今日退会します) 
    10/12 23:41

    ニャ
    やすみなさい

  • かたまずくり 
    10/12 23:52

    ホントだ。美人ばっかだ!すげー
  • 夜空.com 
    10/13 04:23

    level高ッッ(°□°;)

  • きんた(しばらく放置) 
    10/13 08:19

    美人ばっかり

    見てるだけで緊張しちゃいそー

  • ∞毘沙門天∞♂左魔介♂ 
    10/13 10:09


    今度 御殿場にも 遊びに 来てくださいね

  • 蘇芳 
    10/13 10:20

    ガールズトーク楽しそうですね

    混ざりたいです(笑
  • 死ねばいいのに 
    10/13 11:03

    さすが
    誘って頂ければ喜んで←有り得ないかぁ

  • ただ口只 
    10/13 11:35

    友近を両側に引っ張った感じの美を追Qくだシャイ。
  • マイト 
    10/13 15:07

    これは
    寄れないっす

  • 怪盗ユーロ  
    10/14 04:46

    皆様美しすぎです

    近寄りがたい

    みんなで、お酒飲む時ってありますか

  • 鵑泙鵑舛磴 
    10/15 23:23

    こないだは、ありがとうね


    また、みんなで遊びにきて

  • カツ 
    11/1 02:23

    一度ガールズトークに入りたいですね。お仕事頑張って下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)