結婚パーティー☆

  • 下島美来 公式ブログ/結婚パーティー☆ 画像1
みなさ〜ん☆
たくさんの返信ありがとうございます(^O^)/

私の名前、読めたり読めなかったりでしたねo(^-^)o

たしかに、私、一番はじめの日記のときに、名前にふりがなふってた(笑)!

それを覚えていてくださった方もいて嬉しかった〜☆

でも読めなかったり、間違えて読んでいた方も、

全然大丈夫ですよ〜(^O^)/

今回ので、『みく』って覚えていただければとっても嬉しいです〜o(^-^o)(o^-^)o



今日は、友達の結婚パーティーにお呼ばれしました☆☆☆

とってもステキな新郎新婦をみていて、幸せな気持ちになりましたp(^^)q


そう☆前回の日記のコメントに、
得意料理は何かという質問がありましたが、

私は料理が大好きなので、いろいろ作るのですが、

一番の得意料理は、

やっぱり『ハンバーグ』かな〜o(^-^)o

お肉が大好きなんです☆ワタシo(^-^o)

 
  • コメント(全31件)
  • ё猫だぁ☆ニァ〜〜 
    10/11 23:39

    結婚式でのお洋服か


    麗です


    ハンバーグですか

    食べてみたいな美来さんの手料理

  • ドラゴン 
    10/11 23:41

    セクシーやな

  • しいくん(今日退会します) 
    10/11 23:41

    牛挽き肉と玉ねぎのハンバーグ食べたい
    ういえば、最初に名前言ってたね

    ごめん

  • しいくん(今日退会します) 
    10/11 23:43

    お友達さん、ご結婚おめでとうございます。
    パタパタ
  • けんたろう 
    10/11 23:43


  • たぬきち【・・・】 
    10/11 23:43

    服もかわいいです
    か〜
    っくんも、肉だいすきです
    動がんばってくださいね〜
    気があればなんでもできるぅ〜

  • 四十狼 
    10/11 23:45

    肉食ですな
  • のら 
    10/11 23:51

    はんばぁぐ大好き



    くしゃみで出てくる大魔王じゃないけど

  • イッシー20 
    10/11 23:53

    ハンバーグいいですねぃ

  • 悪ノ黒召使‐我那覇‐ 
    10/12 00:00

    ファンですか

  • αη<お久しぶりっす> 
    10/12 00:06

    楽しくて良かったですね

    ハンバーグ好物です


  • v(-_-;)アイスマン 
    10/12 00:54

    料理の隠し味は「愛!」よし!誰か「愛」を下さい

  • naoya. 心優しい人はいますか〜(^з^)-☆ 
    10/12 01:31

    おいしいハンバーグは最高だよね

  • 蒸籠 
    10/12 02:23

    俺んちも先週二日連続で…結婚式にお呼ばれでした



  • †ぴぃこ†ドリ仲間の皆様ありがとー(^^)/ 
    10/12 04:17

    みくしゃん
    ハンバーグ食べたー

  • ∞毘沙門天∞♂左魔介♂ 
    10/12 05:24


    いいなぁ‥


    手料理 食べたいけど 特に みくちゃんの ハンバーグ

    はらへった

  • ミド 
    10/12 06:34

    ハンバーグからおいしそうに見えるという出来上がり後に肉汁を出すには、水分を多く適度に肉に含ませるんだっ
  • ‡若様‡§星龍ゝ絆§ 
    10/12 07:01

    みくちゃん
    ンバグ作って

  • シルコレ(クリオー休みます) 
    10/12 07:03

    初めみきと思ってプログを見たら、みくって書いてましたね

    ハンバーグNICEですね

  • かたまずくり 
    10/12 07:14

    僕もお肉大好きだけど、得意料理はオムライスだな。
  • みみ〜 
    10/12 08:26

    お肉大好きなミクチンは野菜もたくさん食べて下さい
    美容と健康には野菜は欠かせないものね
  • フライアウェイ 
    10/12 08:53

    昨日偶然ハンバーグ作りました…が‥焼くときに肉汁が一杯出てしまい、すっごく小さくなってしまいました(*_*)
  • キキ あいりちゃん キキ 
    10/12 09:44

    ハンバーグすき〜

  • みみ〜 
    10/12 09:45

    結婚に失敗したダメ中年から一言

    犠牲をかけている、迷惑をかけている…そういう気持ちがマイナス方向に引っ張られるようならば別れたほうがよいでしょう。いっしょにいられる、嬉しさとありがたみといとおしさは簡単には生まれてきません。「ありがとう」「ごめんなさい」「嬉しい」「好きよ」と、素直に言えるならば良いのです
  • 怪盗ユーロ  
    10/12 11:03

    結婚パーティっていいですね

    実は年末に いくつか呼ばれていて何を着ていこうかと悩んでます

    服がな

  • you1 
    10/12 11:13

    肉食
    なんだ


    あると思いま

  • マサキ 
    10/12 11:53

    ハンバーグ大好物です。
  • きんた(しばらく放置) 
    10/12 14:20

    妻もハンバーグ作ります。
    みくさんのハンバーグも食べてみたいですね

  • ローズ 
    10/18 03:38

    肉は好きですけど、明くる朝は、ニンニクで、強烈だから、いやじゃ〜ぁ
  • カツ 
    11/1 02:19

    ハンバーグ大好きです。お仕事頑張って下さい
  • ローズ 
    11/2 01:43

    セレブ

    ぉ肉は


    美味しいよね


    だけど


    可愛いそう〜ぉ○

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)