ガリガリアイス

昨夜飲んでいて、うっかり12時を過ぎてしまい、値上がり前のタバコをカートンで買いだめできず、今日410円のタバコをコンビニで渋々買った俺です。


ところで今日、都内にある某撮影所内の食堂でタバコをすっているど、もう撮影所に何十年も通い続けていると思しきおばさんが入ってくる

売店に直行し、アイスコーナーへ。

売店の、こちらも何十年も撮影所に通勤していると思しきおばちゃんに、

「ガリガリアイスあるかしら?」

と尋ねる。

俺の心の声(ぷっ、ガリガリアイスって。ガリガリ君の事だろ)

すると売店のおばちゃん

「え?モナカ?」

(おいおい、聞き違いにもほどがあるだろ!ガリガリアイスとモナカを聞き間違えるなんて!母音が全然違うだろ!つーか、文字数が決定的に違うだろ!)

常連おばちゃん

「違う、違う。ガリガリアイス。」

(だからガリガリ君だよ!お前も間違ってるよ!)

売店おばちゃん

「あー、ガリガリ君ね。ある筈だから探してみて。」

(そーだよ。ガリガリ君だよ。探してみてって、暇なんだから、探してやれよ!)

常連おばちゃん

「違う、ガリガリ君じゃないのよ。ガリガリのカップのやつ」

(ガリガリ君じゃねーのかよ!ぜってえガリガリ君だと思ったよ!)

とその時、スタッフからお呼びが掛かり食堂を後に。


きーにーなーるー!

ガリガリアイスってなんだよ、いったい!?カップのやつって!

うーむ…



お知らせ

本日より公開の上戸彩ちゃん主演のWebムービー「消えたマネージャー!」に私、とっちゃん坊や風のキャラで出演中。

こちら今年の春に公開された「上戸彩誘拐事件!」の続編(因みにこちらも私は同じ役で出演しております)でございます。

最高に下らなく笑える連続サスペンスムービーとなっております。

以下よりご覧になれますので、お時間ございましたら是非どうぞ。

http://www.eclipse-avn.jp/?xadid=1...