「新聞勧誘員は2度ベルを鳴らす」

  • 清水伸 公式ブログ/「新聞勧誘員は2度ベルを鳴らす」 画像1
2年ほど前からコツコツとマイペースで制作しておりますワタクシ清水伸と映画監督・夏目大一朗の短編映画企画「清水伸×夏目大一朗×10」



超低予算で良質な低俗映画を(あ、心温まるお話しもちょっとありますが)世に輩出してきたわけですが、ついに業界の目に止まり、なんと第5弾の作品「絶倫の悲劇」が数百倍の予算でリメイク!



タイトル「伝説の男」

出演 有田哲平(くりーむしちゅー) 設楽統(バナナマン)


と、タイトルもリニューアルして豪華キャストで現在ON WEB中!



そして、それに気をよくしたワタクシと監督夏目が1年ぶりに新作を制作!



業界大注目の「清水伸×夏目大一朗×10」の新作は



タイトル「新聞勧誘員は2度ベルを鳴らす」






今回はこちらの企画初、心理サスペンスホラー的、でもそんなに怖くないよテイスト映画となっております。



ドアの隙間越しに繰り広げられる心理戦、そしてジワジワとくる恐怖。



怪しげで胡散臭い男をワタクシ清水伸が怪演(自分で言うのもなんですけどね)しております。



5分少々のお付き合い。どうぞ以下からご覧下さい!



「新聞勧誘員は2度ベルを鳴らす」 http://www.youtube.com/watch?v=gbL...