携帯を乗り換えます

今、町の携帯屋に来てましてね、携帯会社乗り換えの手続きをしてますよ。

店員のお兄ちゃんがあたふたしながら一生懸命やってくれています。

毎月の携帯料金が少しでも安くなればね。これ、大切ですよね。

大体3〜40分程で乗り換え完了だとか。

長年使い続けたメルアドは変わってしまいますが、コストダウンですよ、コストダウン。

相変わらず、お兄ちゃん、あたふたしてます。

 
  • コメント(全32件)
  • ロップイヤー 
    10/17 13:37

    店員のお兄ちゃん頑張って
    !!
    今は乗り換えも早くできちゃうんですね

  • 紙芝居 
    10/17 13:44

    どこ〜
    り換えって事は ソフバ
    みσ(^^)はDoCoMoで

  • みかん 
    10/17 14:06

    あたし
    換えた


    アドレス知りたいっ

  • 由生*絆*【多忙】 
    10/17 14:37

    やっぱりSoftBankですか
  • モニカ 
    10/17 14:45

    私も料金プラン見直そうかなと思います。携帯も節約ですな
  • すきま Love&Peace 
    10/17 15:34

    無事乗り換えれましたでしょうか


    ホント、コストダウンは大切ですよね


    スリッパが貰えるメーカーなら羨ましいです
    ワンワン

  • マミ すみません退会します 
    10/17 16:00

    お父さんスリッパゲットですな

  • いづる 
    10/17 16:01

    乗り換えお疲れ様で

    新しい携帯は面倒だけどワクワクしますね


    私は料金プランをマメに変えながらコストダウンしてます

  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    10/17 16:03

    新品は
    使いこなすまでが大変ですよね(≧□≦)
    気分一
    またまた頑張って下さい

  • 个呂襪泙蝓杓甜発やります 
    10/17 16:17

    グリで遊ぶにはauが有利みたいだから今は他社は考えられないです

    地方行くとやっぱりDo〇oMoは電波が良いから羨ましい事あります



  • かこ…今月で退会します 
    10/17 16:22

    どこのに換えたのか新しい
    にしてるかな
  • 花(*・ω・*)ダョ。 
    10/17 16:59


    ぃデス



    使ぃ慣れるまでが
    チョット大変だケド



    楽しみデスネ

  • えんちゃん:突然ですが退会します(TT) 
    10/17 17:14

    こんにちゎ

    無事に
    えられました

    だんだん時代について行けなくなってる自分が

  • はるか てんとう虫 
    10/17 18:44

    コストダウン、大事ですよ

    新しい携帯はお気に召しましたか

  • サミー☆マッタリin†GOD† 
    10/17 19:07

    こんばんは(^-^*)/

    新しい携帯はいかがですか


    使い勝手は良いですか?

    毎月の料金は大切ですよね
    も積もれば何とやら


    おNewケータイでグリーをお楽しみ下さいま

  • 紙芝居 
    10/17 20:05

    まさか ひょっとしてauで 何か有りました
    σ(^^)のここの友達も 釣りバトルで勝った時の写真が心霊っぽく顔無しで 写っちゃいました〜
    リーに言っても××××××今は私も
    当はauでいろいろ有ったんでしょうか?この友達もauで

  • ベティハル 
    10/17 20:28

    何処のに変わったのかな〜

    今CMでSMAPが出てるメーカー?
    どんどん進化して機能がすごいから、どの機種にしようか迷いませんでしたか?
    本見ながら今からが大変ですね

    使いこなせるまで
    がんばってください

    ファイトd=(^o^)=b
  • レレレのおばさん放置中!m(__)m 
    10/17 20:33

    乗り換えや機種変はワクワクですね((o(^-^)o))←SoftBank

    DoCoMoは色んなゲームやコンテンツ
    auはグリーが楽しい〜〜っ
    SoftBankは………安さなのかな

    メーカーでも使い勝手あります
    当たり
    携帯だといいですね


  • いずみ 
    10/17 20:39

    あたふたお兄さんは、最終的に落ち着いてくれたのでしょう


    どこの携帯
    変えたんでし


    機種変更しただけでも、色々と設定するのに1週間くらいかかりませんか


    他社になるともっと時間かかるんでしょうね


    でも…楽しそ


  • さくらんぼ(久しぶりです) 
    10/17 21:34

    のりかえって事は…SoftBankの携帯になったんですかね
    月の事ですものね

  • らんどっぐ 
    10/18 03:05

    初コメントで
    乗り換え良いですね
    しい物を持つと気持ちがちょっと上向きになる気がします

  • チョリ(浅く長くのつきあいの友が好き) 
    10/18 09:08

    SoftBankは、安くはないと思うけど…好みだ

    友達は、softから他社に乗換えするかと悩んでます
    たしは、auが使いやすい
  • 苺花(いちか)絡みのない方リンク解除します 
    10/18 16:54

    私はauとsoftbankと2つ
    を持ってます
    softbankは通話のみなので月に2500円程度です(o^-^o)

  • J★ 
    10/18 20:28

    コストダウン
    事ですよね
    帯は便利だけ
    かりま
    ホント毎月大

    気に入った携帯ありました

  • だいちゃん 
    10/18 22:04

    安い方がいいやねぇ〜。
    でも、使ってみたら、当初予定していなかった機能をガンガン使うようになったり…ってあるんだよなぁ。
    結局は試行錯誤?

  • Qooちゃん 
    10/19 19:20

    乗り換えって今の携帯のサイトも消えちゃったりしますよね 〜私も悩んでますョ。
  • ちえぽん 
    10/21 20:44

    私も乗り換えします

    今、修理見積もりに出してるんだけど、
    この際、心機一転買い換えようと思ってます

  • つくし姫 
    10/22 22:57

    携帯の料金って…本当!高いですよね…会社を変えるかどうか…?悩みどころです…
    (・・;)
  • サミー☆マッタリin†GOD† 
    10/24 23:04

    新しいケータイには馴れましたか?


    今日もお仕事お疲れ様でし

  • J★ 
    11/11 00:39

    最近 GREEでおみかけしませんが…

    元気でっか

  • トム 
    12/12 19:52

    笑顔最高にカッコイイです(>_<)


    お仕事頑張って下さい(*^o^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)