絶倫の悲劇と伝説の男

「何かを表現すれば、誰かが必ず見ていてくれる」



私が主演の一人を勤め、この夏劇場公開された映画「スリーデイボーイズ」



その監督・夏目大一朗と一昨年より地味に撮影し続けていた短編映画企画「清水伸×夏目大一朗×10」



まあ簡単に言うと短編映画を監督・夏目、主演・ワタクシで10本撮ってネットで公開しようという企画。



現在までに5本完成、公開されているわけなんですが、そのなかに「絶倫の悲劇」という、

この企画史上もっとも低俗な作品があります。



以下アドレスより「絶倫の悲劇」ご覧になれます。

http://www.youtube.com/watch?v=FsI...



その「絶倫の悲劇」が「伝説の男」というタイトルでリメイクされました。



私の演じたクランキー役にクリームシチューの有田哲平さん

もう一人のメイン、AD役にバナナマンの設楽統さん

監督はもちろん夏目大一朗



おお、あの史上最低俗とまで言われたあの映画が豪華キャストでリメイク!

こりゃあ、思ってもみなかった。



制作会社がネットで公開されているオリジナル作品を見て夏目監督に打診してきたとか。

現在「GOOMO」というWEBテレビの番組「なんでもアリタ」という番組内でリメイクされた「伝説の男」

見られます。



今宵は興奮した二人で我が家に集まり、夏目監督の「スリーデイボーイズ」の準備・制作等でストップ

していた短編企画再開の打ち合わせ。



今月中に第6弾、第7弾と撮影予定。



またこちらでお知らせします。



それにしても、ちゃんと、誰かが、見てるんだねえ。


追伸
いつもいつも沢山コメント本当にありがとうございます。

ストレスはどうやって発散してます?
との質問沢山いただいたのでお答えしようかと。

ありきたりですが、やっぱり運動して汗をかくですかね。
俺はもっぱらジョギングです。
近所の遊歩道地味に走ってますね。

週に1,2度はジムに行ったり。
いいもんですよ、汗かくって。
どんなにイライラジメジメしていてもさっぱり。

そのあとのビールもうまいし。
疲れている時ほどちょっと汗かいて風呂入ってさっぱりして
ガァーっと寝る。ホントいいです。

ありきたりですが、運動、いいです。

 
  • コメント(全32件)
  • NaParm99 
    10/4 22:44

    ゆっくり休ん
    くださ

  • ♪ルージュ♪ 
    10/4 22:45

    ゆっくり休んでください

  •  
    10/4 22:53



    お疲れさまですっ

  • ロップイヤー 
    10/4 23:03

    運動はイイですよね〜

  • ココロリ(冬眠中(-.-)zzZ) 
    10/4 23:24

    お疲れ様です

    おやすみなさいです

  • 犬のまる 
    10/4 23:33

    お疲れ様です

  • とも(ツリ・モンプラ誘わないで) 
    10/4 23:37

    YOU tube見てみますね


  • ショウ「神§火」…勉強中 
    10/4 23:38

    お疲れ様です

  • 个呂襪泙蝓杓甜発やります 
    10/5 00:08

    好き


    最初の一口目ってめっちゃ美味しくて幸


  • はるか てんとう虫 
    10/5 00:29

    どんな風に最低俗なんだろ
    いろいろ妄想してしまいま


    YouTubeチェックしてみま

  •  
    10/5 01:14

    お疲れ様(^^

    ストレス発散して…
    ガンバp(^^)q

  • ちゃあこ 
    10/5 01:54

    こんばんは
    た清水さんの日記見られて嬉しいです
    YouTubeチェックさせて頂きます

    運動不足の私は、ジョギングと聞いただけで目眩がしそうですが 先ずはウォーキング
    ら始めてみようかなぁと思いまし
    これからもお仕事頑張って下さいね 応援していま

  • ピヨきち(多忙につき放置ぎみ) 
    10/5 06:47

    まさに誰かが見ていてくれたんですね
    も見てみまー
    ストレス発散にスポーツっていいですね
    ョギング始めたいな

  • ココロリ(冬眠中(-.-)zzZ) 
    10/5 07:17

    おはようございます

    今日も体調に気をつけてお仕事頑張って下さいませ

  • サミー☆マッタリin†GOD† 
    10/5 07:39

    おはようございます


    いつも日記拝見しておりま


    今日も頑張っていきましょ


    汗を掻くって良いですよね

    ビールも美味しいし、よく寝れますね

  • Mr.優柔不断 
    10/5 07:58

    お疲れ様です

  • 花(*・ω・*)ダョ。 
    10/5 08:06


    ぉはょぅござぃマス


    今日ゎ肌寒ぃデスネ

    風邪ナド引ぃかなぃよぅ
    気をつけて下ちゃぃ



    誰がどこで見てるかゎかりませン



    このグリ日記も…

    コメントした方ダケでな
    きっとたくさんの方
    拝見してるンだろぅ



    って…

    何気にプレッシャー与えてみました



    次の日記が楽しみだ
    イヒッ



  • タマチャン 
    10/5 08:06

    絶倫の悲劇…
    気になります
    会があったら、見ま

  • レレレのおばさん放置中!m(__)m 
    10/5 09:05

    わ〜
    携帯からでも分割で見れそうです

    …すごいタイトルですね

    家帰ってから拝見します…

  • …放置中… 
    10/5 13:12

    リメイクすごいです

    前にいくつか見ましたけど,フツフツ笑えます

    また動くしみしんチェックしまぁ

  • NANA 
    10/5 13:22

    頑張ってくださいね

  • あかね 
    10/5 17:30

    お疲れ様です

    映画撮ってるんです

    頑張ってくださいね

  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    10/5 19:19

    思わず
    いちゃいまし

  • さくらんぼ(久しぶりです) 
    10/6 07:57

    映画撮っているんですね
    来上がった作品もまた教えて下さいね 体に気をつけて…

  • ココロリ(冬眠中(-.-)zzZ) 
    10/6 08:06

    おはようございます

    寒くなったですね
    邪引かない様にお仕事頑張って下さいね

  • かこ…今月で退会します 
    10/6 14:19

    がんばがんばだよ
    張ってくださ

    応援してます 身体気をつけてくださいね
  • サミー☆マッタリin†GOD† 
    10/8 23:10

    こんばんは(^-^*)/

    今日もお疲れ様でし


    明日も張り切っていきましょう


    寒くなってきたので体調崩さないように気を付けて下さいね

  • サミー☆マッタリin†GOD† 
    10/10 22:17

    こんばんは


    お仕事お疲れ様です


    無理なさらないよう

  • HUG*多忙友達解除OKです(T_T) 
    10/11 16:29

    頑張っている貴方を誰かが必ず見ています負けないで

  • つくし姫 
    10/12 09:16

    お仕事 頑張ってらっしゃいますね〜☆
    生きて行く以上は 悩みが尽きないですよね?
    運動でストレス解消って☆素晴らしいです!!
    私には出来ませんが…。
    これからも頑張ってくださーいo(^o^)o〜♪
  • サミー☆マッタリin†GOD† 
    10/16 23:17

    こんばんは(^-^*)/

    今日もお疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)