みんなのスッキリ

最近、ストレスたまってませんか?

先日より、オンエアーされています私の出演しますCM。
なんかこのゲームするとすっきりするみたいですよ。

以下のアドレスよりご覧になれます。
PSPのゲームソフト「みんなのスッキリ」
http://www.jp.playstation.com/scej...

他にもこんなCMにも出演。
現代サラリーマンの面白くも切ない生き様
笑っちゃいます。

「上司と部下編」

http://www.ohta.co.jp/public/topic...

お時間のある方は是非ご覧下さい。

 
  • コメント(全34件)
  • 个呂襪泙蝓杓甜発やります 
    10/3 12:23

    見たぁ〜い

    探しま〜す

  • †フル〜ゲル†ヾ(≧∇≦)ノ"ひろぉ 
    10/3 12:24

    はぁ〜い、見てみますぅ〜ヾ(*´▽`*)ノ彡☆
  • タマチャン 
    10/3 12:26

    はい

  • .TubaSa★ 
    10/3 12:33

    探してみま〜

  • パパさん 
    10/3 12:33

    おそよ〜です


    はい。見たいと思います。
  • いづる 
    10/3 12:35

    ストレス溜まりすぎて湿疹が

    ゲームチェックしてみまーす

  • なお 相変わらず多忙 
    10/3 12:37

    早速観てみま

  • Å安仁屋んÅ 
    10/3 12:41

    ストレスかなり…〜
    やばいです。みたいなあ〜
  • †たくろう†あずにゃん† 
    10/3 12:43

    探しま
  • サミー☆マッタリin†GOD† 
    10/3 12:43

    こんにちは


    面白そうなのでやってみまーす

  • ちゃあこ 
    10/3 13:04

    こんにちは
    待ちしていました


    早速チェックさせていただきます

  • Mr.優柔不断 
    10/3 13:08

    CM見た

  • ジェジュン 
    10/3 13:13

    こんち

    まだCM見てないので、探して見ます


  • さ よ う な らβуе 
    10/3 13:33


    見てないから見てみたいな

    どんなCMかな


  • かこ…今月で退会します 
    10/3 13:34

    こんにちは ストレスたまりすぎちゃって…でもはかないから身体がストップかけてきてる

    身体気をつけてくださいね



    CMさがしてみます
  • ♀阿修羅♀(4月多忙の為放置) 
    10/3 13:45

    チェックしま
  • 鵑圓麒置しまくりm(_ _)m 
    10/3 14:05

    ストレス溜まりまくりデス

    まだCM見てないので、早く見たいです

  • 杏菜@ちー様大好きっ 
    10/3 14:30

    やってみたい
  • あい 
    10/3 14:31

    こんち
    ストレス溜まりまくりの私・・・まだ、CM見てないから、早くチェックしたいな

  • M LOVER's(*⌒▽⌒*) 
    10/3 14:53

    ストレスって知らない間にたまっちゃいますよね〜
    、壊して気付いたりして…
    そうなってからでは遅いので、それこそスッキリすることが大切ですね

  • ‡ヒカル‡イベント絡めずm(_ _)m 
    10/3 15:08

    こんち
    ゲームのCM観ましたよ
    後のJUMPかっこいいです

  • ぐう 
    10/3 15:32

    こんにちは

    毎日おつかれさまで


    ストレ

    ずっと付き合っていかなきゃいけないような気がしますね...

    そんな中でも、いかに自分のペースで過ごしていける

    ずっと模索してます

    清水さんも毎日大変かと思いますが、身体を大事にされてください


    CM

    楽しみに観ま

  •  
    10/3 19:24

    ストレス溜まってるズラ

    ゲームのCM見たいで

    今日は
    秋の名
    なので、お団子を食べなが
    お月見…リラックスしようと思います(。-∀-)♪伸さんも何処か
    見てるかしら

  • жショウж 
    10/3 20:02

    スッキ

  • BUTTI★PUNK 
    10/3 20:56

    ストレスたまりすぎて壊れそうで

    清水さんのストレス発散方法ってなんですか?
  • さゆりん《お仲間感謝です》 
    10/3 21:43

    ストレスは切りたくてもなかなか切れない嫌な奴ですよね

    私は週一、バドミントンでストレス発散します

    CM
    、見逃さないように気を付けて見てみま

  • はるか てんとう虫 
    10/3 22:00

    CMの撮影お疲れさまです
    しみにしてますね


    CMの撮影現場ってどんな感じなんですか?やっぱり舞台や映画とは違うんでしょうね

  • モニカ 
    10/3 22:56

    ストレスは溜まるばかりです。私は、解消の仕方がわからないのでとりあえず、歌うか部屋で何も考えずボーッとしてます。
  • ママ 
    10/3 23:03

    ストレスがたまると、どぉされますか?どんな方法で発散しますか
  • ‡774‡お仲間協力感謝m(__)m 
    10/3 23:32

    スッキリしたいね〜

  • ココロリ(冬眠中(-.-)zzZ) 
    10/4 01:33

    お仕事ご苦労様でし

    だ CM見てないので 気にして見つけま


    ゆっくり やすんで 下さいませ

  • ☆*お嬢*☆ 
    10/4 05:43

    ストレス解消法があれば是非教えて下さ

    ストレス発散出来ない方で溜まるばかり

  • サミー☆マッタリin†GOD† 
    10/4 07:39

    おはようございます


    今日も頑張っていきましょ

    ストレスは溜めないように

  • 犬のまる 
    10/4 22:37

    ストレスは体によくないですから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)