坊主の頃

  • 清水伸 公式ブログ/坊主の頃 画像1
ああ、皆様本当に沢山のコメントありがとうございます。

今回も全て拝見させていただきました。

先日の日記にも書きましたが、あの日はほとんど寝てませんでしたね。
目が奥に引っ込んでました。

すぐさま寝ようと思ったんですが、なんか頭ギンギンにさえちゃって、逆に。ある一定の限界を超えると寝れないんですね。結局飲みにいってね、1時頃ですかね、寝たの。

お肌によくありませんね。

さてさて沢山コメント頂き質問もいくつかいただきましたねえ。

「休みの日はなにしてるんですか?」

そうですねえ、趣味ってのがないんですよ。
だからね、これと言って休みに決まってやることってねえ・・・
あ、そうそう、これ休みの日に限った事じゃないですが、
いつもNHKのBSで午前中にやってるメジャーリーグ中継見るのが好きです。
巨漢のアメリカ人たちに混ざって活躍するイチローや松井、侍たちの奮闘を見るのが好きですねえ。基本スポーツ全般、見るの好きです。もちろんやるのも。因みに子供の頃からサッカーやってました。んで25歳から8年間くらいボクシングもやっていたなあ。

「映画デスノートの撮影はどんな雰囲気でしたか?」

そうなんです、もう3〜4年位たちますか。デスノートっていう漫画が原作の映画で模木刑事という役をやりました。原作がかなり人気ありまして、映画もヒットしましたね。前編後編とありましてね。足掛け6ヶ月くらいは撮影してましたか。現場の雰囲気はね、楽しかったですよ。ちょうど第一回WBC(野球のワールドカップみたいなもんですね)がやってまして、みんな撮影そっちのけでワイワイ応援していた記憶がありますね。

「どのように俳優になったんですか?」

今から15,6年まえでしょうか。大学を途中で辞めましてね、フラフラしてたんですよ。これじゃイカンと思いまして、たまたま本屋の立ち読みで見かけたオーディション雑誌のいくつかに応募しましてね。それがきっかけですかねえ。

「お勧めの劇団は?」

先日までやっていました舞台「エルスール」という舞台の作・演出をされている東憲司さんの劇団「桟敷童子」は面白いとおもいますねえ。

「好きな歌手、歌は?」

好きな歌手ですかあ。最近あまり歌は歌わなくなりましたが、俺のキングオブアイドルは今も昔もキョンキョンこと小泉今日子さんです。最近よくきくアーティストはチャットモンチーですね。意外ですか?

そんなとこでしょうか。

結構長くなったなあ、今日の日記。

あ、添付の写真は昨年撮影しておりまして、この夏に公開されました映画「スリーデイボーイズ」の時のモノ。なんか良い一枚なので載せてみました。お坊さんの役だったので頭坊主でしたね。

今日はパソコンから更新してみました。

でわでわ。

 
  • コメント(全59件)
  • 花(*・ω・*)ダョ。 
    9/28 18:15


    ぉ仕事ぉ疲れサマです



    写真
    ても素敵デス

    坊主も似合ってます



    また日記更新

    楽しみにしてマス



    がんばって下ちゃぃ

  • まゆ 
    9/28 18:15

    チャットモンチーさん、私も好きです

    そしてデスノートはビデオに撮ってあります

    今もよく見ています

    今日はゆっくり体を休めてくださいね

  • ナッキ〜*Cr294 
    9/28 18:25

    はじめまして

    好感のもてるコメントに

    中2の息子が
    く目で、部活ですが熱血先生のおかげで親も巻き込まれ大変です。爽やかな気分にさせて頂きに又覗きに来ます

  • ∬ペンギン隊長∬ 
    9/28 18:39

    質問に答えてもらってありがとうございます

  • べた 
    9/28 18:42

    真面目な方ですね〃
    舞台は観たことないんですが、観たくなりまし
    お初は清水さんで経験したいと思います

    同世代です お肌には気をつけましょう

  • 彩 夏葵*いままでありがとう 
    9/28 18:45





    チャットモンチー大好きで




  • け〜ん 
    9/28 18:45

    キョン2は僕も大好きです

  • 美琴 
    9/28 18:47

    デスノート格好良かったDEATH
    (笑)

  • レイちぇる 
    9/28 19:00

    デスノート面白かったですε=(>ε<*)プッ
  • クルミ* 
    9/28 19:19

    人に見える

    寝ないと逆に目さえちゃいますよね〜

    お疲れさまでした

  • かこ…今月で退会します 
    9/28 19:48

    最高の笑顔ですね


    身体にきをつけて頑張ってください

  • あかね 
    9/28 19:49

    お久しぶりで

    質問に答えてくれてありがとうございま


    清水さんのことたくさん知れましたよ


    お坊さんの役似合ってます

    素敵で

  • ナナココ 
    9/28 20:13

    写真素敵です


    いい写真に惚れ惚れ

  • はるか てんとう虫 
    9/28 20:24

    たくさん質問に答えてくださってありがとうございま

    清水さんって律義な方なんですね
    感度UP
    す!

    お坊さん姿の写真、とってもいい笑顔ですね〜

  • セリーヌ ドリ釣りモン× 
    9/28 20:24

    坊主の方が素

  • 个呂襪泙蝓杓甜発やります 
    9/28 21:44

    質問にいっぱい答えて下さってありがとうございます

  • さくらんぼ(久しぶりです) 
    9/28 21:44

    素敵な笑顔の写真で見ている私も笑顔になりました☆
  • †空*羅† 
    9/28 21:56

    初コメ
    ぇす


    坊主の
    すねぇ


    これからも頑張ってくらさ

  • コハクロ(チケット&ギフトいらない) 
    9/28 22:20

    こんばんわ


    私は女だけど、一度は坊主にしてみたい


    質問ですが、今まで見た邦画の中で何が一番良かったですか
    あと、気になる俳優さんと監督さんはいますか
    ちなみに私は『手紙』です
  • とも 
    9/28 22:49

    代わりのきかないお仕事だから大変です

    好きな事してる時って、本当夢中になっちゃいます
    問ですが…
    仲の良い俳優さんとかいますか?
  • 黒い騎士 
    9/28 22:52

    デスノーとなついの
  • サミー☆マッタリin†GOD† 
    9/28 22:54

    こんばんは

    今日もお疲れ様でし


    素敵な写真ですね

    笑顔がナイスです


    沢山の質問に答えて下さって、ありがとうございまし

    とても読みごたえがありました


    私もキョンキョン大好きで

    中学生の頃は毎日聴いていて、部屋の壁一面に写真の切り抜きを貼ってました

    またお邪魔させて頂きます

    お仕事頑張って下さ

  • ひすぎ  
    9/28 23:00

    がんばってくださいm(__)m
  • こうみ 
    9/28 23:07

    お疲れ様です


    すごいですね


    忙しい毎日なのにちゃんと日記を


    私はブラジル出身なので
    ーコとお友達なんで


    宮崎に来たときは何度もお会いしました


    素晴らしいお方でし


    今はも遠いお友達になり淋しく思ってま

  • レレレのおばさん放置中!m(__)m 
    9/28 23:34

    初めまして

    こんなに笑顔が最高なお坊さん
    めて見ました

    DEATH NOTE〜〜大好きでした

    清水さんのスポーツが好きな熱血漢な感じが模木刑事とダブりま

    …でも模木さんみたいに無茶しないで
    調管理気をつけて下さいま


  • なお 相変わらず多忙 
    9/28 23:36

    写真のお顔が違って見えるのはさすが役者さんですね


  • ビスコ…今までありがとう♪ 
    9/29 00:32


    写真… サイコーの笑顔ですね


    思わず 私まで 笑顔になりましたよ〜



  • キャサ 
    9/29 00:43

    はじめまして

    キャサ
    申しますm(__)m

    ウチの永遠アイドル

    キョンキョンなんで


    全くの偶然に
    驚きました


    デビュー当時
    テレビ東京
    番組で
    サイン頂戴し

    今も大切にしてます

  • ソンジェ 
    9/29 00:51

    お初です(^-^)/デスノートに出てたんですか?!知らなかったぁ
    checkします
    敵な一

  •  
    9/29 05:46

    笑顔(*⌒▽⌒*)は、演
    やかで、こちらまで…ニッコリさせられました(>▽<*)
  • †トモ† 
    9/29 07:57

    写真の顔いいですね

    本人にお会いしたらもっと良さがわかるかも(^O^)
  • D・ェース 
    9/29 08:07

    ぉはょぅござぃます
    坊さん
    ィィです
    も一瞬
    中直人サン
    似てま
    撮影中
    報も楽しみに待ってます
    身体に気をつけて頑張って下さぃ
  • 山菜 
    9/29 09:01

    デスノートに出演してたん

    3回も観たのに…

    すみません

  • …放置中… 
    9/29 09:58

    やっぱ俳優さんになるにはオーディションなのねぇ

    TVでしみしん見ると何かあったかい気持ちになりま
    デスノートで死んじゃったときは,つい笑っちゃいました。
  • ヒサミン 
    9/29 12:42

    Hello

    千葉は
    ムシ△世

    坊主
    合いますね

    今日
    イテ


    じゃあ
    たね

  • ∞g-Sky∞ 
    9/29 12:42

    デスノート見ましたよ

    応援してます(≧▽≦)ゞ
  • 迷惑メール即禁止!商談かと思えば… 
    9/29 13:11

    ても温かく人間味のある方なんですね。
    親しみやすい御坊さ

  • 大門 
    9/29 13:16

    はじめまして。息子が俳優志望なんですがやはり一般の専門学校からでは難しいのでしょうか?どこか決まった劇団に所属するのは基本なんでしょうか?何もわからなくて質問ばかりでごめんなさい


    清水さんのようにオールマイティに舞台や映像に出られるようになってほしいと思いまして。
  • クルミ 
    9/29 13:31

    かわい
  • みぃ。 
    9/29 14:28

    メジャー、シビレますよね−っ!野球大好き人間なので休日メジャー試合見て過ごしてる話がでて 嬉しくなりました!

  • (^^)v マユ (^_-)-☆ 
    9/30 09:22

    主も、素敵ですね

     お坊さんの姿が、似合っていて‥魅力的です


  • J★ 
    9/30 10:45

    私もほぼ毎日3時間の睡眠
    子育ての為 働いてます


    眠くて
    張りましょう

  • *ジュジュ*さようならぁ(T_T) 
    9/30 13:51

    初めまして

    『デスノート』は最高やったぁ
    ち、全部観た
    し、現実にあったらって程、深く見入ってしもたよ

    ドンドン活躍して欲しいな

  • ぐう 
    9/30 15:42

    こんにちは

    毎日おつかれさまで

    こちら
    崩れてまして
    し暑いような変な天気が続いてま


    体調を崩しやすい時期ですので、十分気をつけて過ごされてくださいね

  • つくし姫 
    9/30 19:25

    15年くらい 俳優されてるんですねぇ☆
    何か 苦労話とか ありますか?
  • D-tecno-ライト 
    10/1 13:55

    まつだぁぁぁ
  • サミー☆マッタリin†GOD† 
    10/1 19:05

    こんばんは(^-^*)/
    今日もお疲れ様です



  • ココロリ(冬眠中(-.-)zzZ) 
    10/2 08:19

    おはようございますです

    お仕事頑張って下さいね

  • サミー☆マッタリin†GOD† 
    10/2 14:39

    こんにちは(^-^*)/

    今日もお疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)