すごい

たくさんのコメント、ありがとうございます!

全て読ませて頂きました。
感激しました!嬉しかった!

ふう。

コメントにあった質問にいくつかお答えしようかと。

「舞台俳優さんなんですか?」

そうですねえ、舞台と映像3対7と言った感じでしょうか。映像の方が多いですかね。今も舞台と平行してとある映画の撮影中です。最近みなさんが目にしたかも知れないのは明石家さんまさんとやった缶コーヒー「ジョージア」のCMですかね。笑顔のまんま・家族編でお父さん役で出ていますよ。ジョージアのHPから見れます。

「深田恭子さんと仲いいですか?」

残念。お会いした事ありません。でも俺も好きです。

「舞台って楽しいですか」
はい。これ俳優やっている人ならわかると思いますが、この快感、一度味わったら病み付きになります。やっぱりライブっていいです!

とまあそんな感じなんですが、俳優としてちょいちょいなんかやっています。出演情報解禁になりましたら、またこちらにてお知らせおば。


とりあえず今朝3時半起き。一時間しか寝てないので今からねましょかね。

ヘロヘロです。

 
  • コメント(全95件)
  • アン 
    9/25 23:11

    お疲れ様です
    疲れを取るには睡眠大事ですよねっ。

    舞台頑張って下さいね。
  • 杏菜@ちー様大好きっ 
    9/25 23:37

    仕事お疲れさまです


    今日はゆっくり休んで下さい♪

    また明日の仕事にも、全力で取り組めるよう頑張ってください!
  • もんち 
    9/25 23:47

    頑張ってくださぃね

  • キキ あいりちゃん キキ 
    9/25 23:53

    あんが

  • バロン☆祖母介護発生!スミマセm(__)m 
    9/26 00:22

    ゆっくり休んで、充電して下さい

  • 案田 ライン☆☆☆ 
    9/26 00:59

    私も徹夜仲間でした
    おつかれさま

    缶コーヒーどー
  • りんこ 
    9/26 01:15

    仕事お疲れさまです

    ゆっくり休んで下さ

  • ピーロ∬ 
    9/26 01:25

    はじめまして
    しいのはいい事ですがゆっくり寝てしっかり疲れをとって下さいね

  • 秘め(イベ協力感謝☆) 
    9/26 01:48

    ありきたり…なんですが


    お疲れさまで


    リンクさせてもらいました

  • ちっち 
    9/26 04:25

    お疲れ様です
    体大切にしてくださいね♪
  • §ゆっきん.§ 
    9/26 05:45


    ごきげんよう(^-^)

    今日か
    よろしくおば
    m(_◆リン友◆_)m

    更新、
    楽しみにしとりますぞよ。

    体調には気をつけて
    これからも頑張って下さい


  • ゆめや 
    9/26 05:45

    おはよぅございます


    よくおやすみになれました


    の甥も声優目指して上京し
    とりあえず舞台とコマーシャル、あとはオーディションを受けながらのバイトの毎日…
    成功してくれればいいけど

    お友達リンクさせていただきました・応援させてください

  • まめたん:今までありがとう 
    9/26 06:39

    ありがとうございます!また日記たのしみにしています。


  • (●^o^●)ゆかりのブロフUP♪d(⌒〇⌒)b♪ 
    9/26 08:11

    (●^o^●)

    お疲れ様です


    健康の為わ


    おやすみなさ

  • $*゚.こんぺぃとぅ.゚*$ 
    9/26 08:18

    全てのコメント読むなんて
    大変ですね´ω`



  • サミー☆マッタリin†GOD† 
    9/26 09:45

    おはようございます



    今日も張り切っていきましょう


    お仕事頑張っ

  • 暇神 
    9/26 09:53

    ……………あ
  • アキ 
    9/26 09:55

    ちゃんと寝れましたか?元気にお仕事がんばって下さいね。
  • つくし姫 
    9/26 10:54

    はじめまして〜♪
    ('-^*)☆
    これから…応援しま〜す!!☆
  • RU-NA(放置ぎみ) 
    9/26 11:05

    初めまして。

    お仕事、お疲れ様です。

    体調崩さないように気を付けて、お仕事とブログ更新、頑張って下さい



    応援していま

  • さくらんぼ(久しぶりです) 
    9/26 11:12

    はじめまして
    日記楽しみしてます
    体に気をつけて(o^-')b 仕事頑張って下さい
  • アイスティ 
    9/26 12:31

    こんにちは
    (^^)

  • ぽんた(暫くお休みしますm(__)m) 
    9/26 14:38

    ジョージアのCM見てました
    のお父さんだったんですね
  • ひろ(>_<) 
    9/26 15:10

    頑張ってな
    (笑)

  • ベティハル 
    9/26 16:27

    ジョージアのCM見ました
    たことありま

    俳優の仕事ってたのしそうですよ

    いつもいいなぁ〜って思うときは
    海外ロケに食べ歩きロケ
    チャいいですよね

    したことありますか
  • milk-tea 
    9/26 16:28

    毎日、大変そうですが…体調崩さずに、これからも
    張ってくださいね。
    応援
    てますよ〜

  • 襪颯凜饂安緻椨讌凶妲 
    9/26 17:46

    なんといっても体が資本ですので睡眠はしっかりとってくださいね

    頑張ってください

  • いそっぺ(GW中タケノコ掘りにハマった♪) 
    9/26 18:03

    睡眠一時間はキツいですよ
    身体に気をつけて頑張ってくださいね

  • ∬ペンギン隊長∬ 
    9/26 18:28

    あの僕はDEATH NOTEが大好きなんですが撮影はどんなかんじの雰囲気だったんですか

  • ともりん★クリノッペぉはゅ〜会NO.086 
    9/26 20:52

    いろいろと大変な事があると思いますが、身体にきをつけて頑張って下さいね

  • クルミ* 
    9/26 21:10

    お疲れさまでした

    体調崩さないように
    ゆっくり寝て下さい

    パニック障害のアタシにとって舞台とかで楽しいって言える事がすてきです

  • らん(携帯の調子が悪いみたい) 
    9/26 21:31

    こんばんは

    ジョージアのCM今度
    じっくり見ますね

    体調に気を付けて
    頑張って下さいね

  • 藍夏 
    9/26 22:51

    1973年早生まれなんで同学年です

    そろそろ無理がキツくなるお年頃ですよ

    健康が一番で
    頑張っていきましょ


  • めぐ(プリアバ交換◎) 
    9/26 22:59

    こんばんは
    優さんて大変なお仕事ですね。お体大切になさって下さい
    仕事頑張って下さい

  • モニカ 
    9/27 00:36

    コメントの数凄いですね。最近忙しくて舞台を見に行けなくてつらいですが、もし見に行くならおすすめな劇団はありますか?
  • けいたも 
    9/27 01:01

    はじめまして
    ョージアのCMしってます
    忙しいんです
    頑張って下さ

  • サミー☆マッタリin†GOD† 
    9/27 08:08

    おはようございます

    今日も頑張りましょ


    私は夜勤明けですが

  • ぐう 
    9/27 09:15

    おはようございます
    送れないようでしたので
    ちらにまた書き込みしまし
    すみません

    毎日おつかれさまで
    、今日も無事に1日過ごされますように

  • *うーたん* 
    9/27 10:29

    初めまして

    私も高校生の時役者になりたかったです

    応援します

  • 【未☆来】 
    9/27 10:39

    頑張ってください
  • 猫ママ★放置ごめんなさいm(__)m 
    9/27 16:04

    初めまして


    頑張って下さいね

  • ☆みっちぃ☆♀☆ 
    9/27 21:58

    はじめまして
    台お疲れ様でした

    お顔拝見した時、ジョージアのCMの人だと思いまし
    (失礼
    )

    娘の顔見れるだけ幸せやんみたい



    映画の情報楽しみにしています
    仕事頑張って下さい

  • ココロリ(冬眠中(-.-)zzZ) 
    9/27 23:54

    お仕事ご苦労様です

    応援してます
  • ダッチ( ゜∀゜)?ディルドの激怒☆20 
    9/28 11:50

    ヽ(´▽`)/ がんばるの

  • 杏子★倒れて入院中(>_<)暫く静養 
    9/28 13:15

    疲れさま〜


    お仕事大変だけど
    がんばって

    下さい

  • J★ 
    9/28 16:13

    質問に答えてくれるなんて
    ってもいい人

    芸能人に抱いてたイメージと違くて感動しまし

  • ハラチ 【GREE休み中】 
    9/28 23:19

    はじめまして

    笑顔がステキ
    方ですね。日記をよく付けたり、質問にも丁寧に答えて下さるので、とても好印象です


    俳優さんのお仕事は時間があってないようなものなのかと勝手に想像しちゃいますが、自分の時間も大切に過ごして下さいね

  • 愛奈 放置中(∋_∈)ゴメン 
    9/29 03:26

    体に壊さないように頑張って下さいネェ

  • サミー☆マッタリin†GOD† 
    10/31 00:07

    こんばんは(^-^*)/

    朝晩冷えます


    風邪引かないようにお仕事頑張って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)