コンサート

  • 清水奈緒 公式ブログ/コンサート 画像1
  • 清水奈緒 公式ブログ/コンサート 画像2
  • 清水奈緒 公式ブログ/コンサート 画像3

今日はついに!念願の!


YUIさんのコンサートに行ってきました(o^∀^o)
毎年抽選に落ち続けてたんですが、今年は日本武道館が受かりましたっ(^^)v


中学生のときからどんな時でも聞いていたYUIさんの歌


JAZZ風のCHERRYやYOU、green.a.live、SEA、GOOD BYE DAYSは歌声ステキだった(*´∇`)

TOKYOの「正しいことばかり選べない」「間違いだらけでいい」という歌詞は本当に共感できます。


あとHAPPY BIRTHDAYだっけ?は盛り上がってピョンピョンはねてしまいました!


とにかくYUIさんの歌も、演出も最高でした


もっと大好きになりました(´∀`)

そういえば藤森さんも声の出演してました(-ω-)


では♪

 
  • コメント(全8件)
  • ぺん 
    1/18 22:25

    楽しめて良かったね!!
  • ともとも《11/14面接→採用\(^o^)/11/15始動!…多望》 
    1/18 22:43


    念願叶ったり

    今年は良い1年になりそうだね


  • クロハテ 
    1/18 22:46

    念願のコンサートに行けて良かったです

  • やす 
    1/18 22:46

    初コメです!
    自分は福岡公演行きました
    やっぱり武道館は羨ましい

  • たー 
    1/18 22:57

    割と素で羨ましい。
  • モリモリ 
    1/18 23:04

    楽しめたようですね

    良かった良かった

    ニコニコ笑顔素敵ですね

  • てっし〜 
    1/19 00:30

    こんばんは
    緒さん、コンサートに行って楽しい1日を過ごせて良かったっすね

  • てっし〜 
    1/21 22:32

    こんばんは
    緒さん、お疲れさんっす
    重は今日も雨でめっちゃさぶいが、東京は天気はどうかな?
    は降ってないかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)