料理講習会!!

  • マナ 公式ブログ/料理講習会!! 画像1
  • マナ 公式ブログ/料理講習会!! 画像2
先週末「江上料理学院」での料理講習会に参加してきました。
気の合う学生時代の仲間との参加は和気あいあいで楽しかったです


この日の献立は・・・
1きのことシャッキリ切り干し大根の簡単白和え
2白身魚のピリ辛!おろし煮
3ドライフルーツ入り マシュマロおこし

どれも簡単に作れて美味しく、優しい味でした

今回はAsahi KASEIさんの協賛ということで、
ラップ製品が大活躍


こうして仲間と元気に再会できる喜びに感謝しながら、
また次回の再会まで健康に気をつけて過ごしていきたいと思うのです


お陰様で今回のレシピも家で活躍しそうです


江上先生とご一緒の記念写真
先生は話術が巧みでとてもチャーミング

素敵な先生&素敵な仲間の笑顔からパワーもたっぷりいただきました