チャリティーコンサートのお礼&ご報告まで・・・

  • マナ 公式ブログ/チャリティーコンサートのお礼&ご報告まで・・・ 画像1
  • マナ 公式ブログ/チャリティーコンサートのお礼&ご報告まで・・・ 画像2
節電の夏も残暑の9月になりましたね。
日差しの強さはまだ厳しいですが、皆様にはいかがお過ごしでいらっしゃいますか!
私は「チャリティーコンサート」の事後処理をすませながらも、
秋に向かう準備にはいろうかというところでございます。

さて、今回の「東日本大震災被災地支援コンサート」には、
たくさんのご支援をいただきまして、まことにありがとうございました。
私の不徳から、皆様には、何かとご迷惑もおかけしたことと存じます。
本当に申し訳ございませんでした。

お陰様で、無事『義援金』を寄付いたしてまいりましたので、
添付にてご報告させていただきます。

この活動を通して「復興にはまだまだ時間かかる」との多くの言葉を聞きました。
たえざる努力と勉強が大切であること、肝に銘じてまいりたいと存じます。
「未来へつづくコンサート」で学んだことを活かしていけるように、精進いたしてまいります。
なにとぞ末永くご指導をいただけますよう、お礼をかねてお願い申しあげます。

大型の台風が近づいているようです、皆様くれぐれもお気をつけてくださいませ。
皆様のお幸せとご活躍をお祈りいたしております。
ありがとうございました


放送の予定

蕨市にお住まいの皆様には下記にてコンサートがご覧いただけます。
お楽しみくださいませ


【9月9日(金)〜9月15日(木)、10:00〜と20:00〜】
「ウインクパラダイス」という番組枠で、
1日2回1週間のリピート放送です。