上野不忍池畔にて

  • マナ 公式ブログ/上野不忍池畔にて 画像1
  • マナ 公式ブログ/上野不忍池畔にて 画像2
毎回『ワンコインライブ』のお話ですみませんが

今日は、打ち合わせで上野へ


打ち合わせ後、お気に入りの『蓮見茶屋』さんで一休みしました

春は、桜の花が咲いた素敵な池畔道を楽しみましたが、
えぇ〜池はどこ

という感じで『蓮の葉』に覆われた一面でした


お散歩を楽しまれて一休みなさっていたご婦人に、
「上野&浅草」の昔話やヨーロッパを旅した時のお話をお聞きして、
「また再会できたらいいわね〜お元気で」とお別れいたしましたが、
どこのどなた様か

お互いに知らない同士・・・不思議な時間でした


また会えたら奇跡かも


秋の曇り空の下、ちょっとした出来事が嬉しかったです

あぁ〜私メも叶うものならヨーロッパを旅したい


ところで、今夜は「ザックジャパン」を応援します

といっても、残念ながら「さいたまスタジアム」ではなくて、
自宅のテレビなの

あぁ〜近くて遠いスタジアム


皆様の秋がハッピーでありますように

では