10月

  • マナ 公式ブログ/10月 画像1
10月に入りましたね〜


秋の自主企画イベント『ワンコインライブ』に向けて動いております。
盲導犬協会さまのご協力も得て、皆様からのエールも得て、
嬉しいです


演奏曲もほぼ決まりました

といっても楽器は津軽三味線だけなので、
ほとんど津軽の曲

弾きっぱなしで腕はパンパンになりそうですが、
可愛い
『ワンちゃん』たちを思い出して演奏したいと思います


この日は、ワンちゃんの登場はございませんが、
盲導犬協会の方がいらしてくださいます


さて、芸術の秋、文化の秋、私的には「味覚の秋」の響きに弱い

お部屋のお花も模様替え・・・。

10月も楽しい毎日を過ごして参ります