繊維通り!!

今日は、衣装の生地を買いに行ってきました


日暮里駅を降りて、南口から繊維通りを進むと、
たくさんのお店が並んでいました


その中で、「TOMATO」さんへ
たくさんの生地に目移りしながら、あれこれ選んで、
最後に、オビの生地を選んでいると

目に入った生地にビビット


迷ったあげく、最後にビビットきた生地に決定

写真を写すの忘れてしまってごめんなさい


私のお役目はここまで

お買い物の後は、一緒に行ったお弟子さんと

女同士、お稽古を離れてのおしゃべりは楽しかったです


「ビビット」するってことは大切だと

お弟子さんから学んだのでした


「繊維通り」素敵な生地にたくさん出会えますよ〜
ぜひ、秋のお散歩コースに