オススメ (追加)

  • 清水宏次朗 公式ブログ/オススメ (追加) 画像1
あっ、忘れてた。

お店の正面は、こんな感じ。


清水でした、またねー。

 
  • コメント(全52件)
  • セブン《star club》元気に活動中!! 
    3/15 18:16

    兄貴


    店の雰囲気からして、うまそ〜


    のれんがGOOD

  • 冬美 
    3/15 19:29


    うどん大好き

    でも宏次朗さんの歌声もっと好き

  • *シーナ*突然inできず陳謝m(._.)m 
    3/15 23:28

    お久しぶりデス(^-^*)/


    香川に来てたなんて(-.-;)

    逢いに行けば良かっ



    そういやぁ
    日の夜中のテレビ
    マツコデラックスさんが



    有吉さんとのビーバップの話しの中で………………


    清水さんのヒロシはサイコ
    もうホントたまらないわぁ〜


    って言ってましたよ



    マツコさんには渡さないんだから(爆)


  • *はらっち*ハコニワ休み中!! 
    3/16 09:01

    お店の 目の前 バス停!?(笑)

    うどん おいしそう


    香川かぁ… いつか 行けるかな

  • 佐藤くん 
    3/16 12:38

    明日行ってきます


  • pyo 
    3/16 13:28

    昨日カラオケでラブバラードは歌えないうたってきました
    かも二回も(笑)清水宏次朗さんだいすちです!!
  • とらさん 
    3/16 23:09

    香川住みなのに知らなかっ
    探していってきます

  •  
    3/20 01:43

    17日に行ってきまし

    本当においしかったです

  • Ωようこ☆@†いつもありがとぅ☆ 
    3/25 08:00

    おはようございます


    今朝、宏次朗さんの夢を見ました


    分別してあったゴミをネットに入れて、表書きに、ホワイトペンで
    ロゴル
    と書い

    出してくれている夢でした


    何故こんな夢を見たのかよく解りません

  • ゆかたん 
    4/17 15:16

    讃岐うどんはこしがあり
    おいしいですよね〜


    あちこち食べ歩きたい・・・・・

    麺類は大好きです

  • 荒株(ドリぼちぼち)飛び込み参戦します ヽ(^0^)ノ 
    5/13 07:46

    麺グッドです。ラーメン→うどん→ソバ良いね!(^^)!
  • 愛海 
    5/16 05:45

    宏次朗さんおはようございます

    しばらく更新がなく寂しいです

    時間が空いた時に一言でも書いて頂けたら幸せです

    デビュー当時のような追っかけはできないけど今も変わらず応援していま

  • のんた 
    7/19 01:54

    久しぶりにビーバップ見ました〜
  • こーこですが何か? 
    8/9 00:10

    元気にしてますか

  • ファルコ 
    8/22 02:38

    かっこいい!
  • 風魔(心折れてイルカ 
    8/27 00:29

    俺も久しぶりみまし

  • Ωようこ☆@†いつもありがとぅ☆ 
    8/31 18:29

    こんばんは
    次朗さ


    全く様子が判りませ


    お元気ですか



  • ひろリン♪ 
    10/4 02:30

    宏次朗さま最近アップされてませんがお元気ですか?

    また近況など聞かせて下さい(^^;;待ってます(^^;;
  • キムフイリナ♪Like this♪Night walk♪Valenty 
    10/13 07:53

    清水さ
    ビーバップの頃からの ファンで

  • Hide 
    10/18 11:37

    タメだし、ずっと映画やPV・アルバムも購入しています!岐阜に来られる予定はないのでしょうか??
  • Ωようこ☆@†いつもありがとぅ☆ 
    11/3 19:23

    こんばんは


    今、何してますか



  • スーパーA☆退会します 
    11/5 20:56

    兄貴、お疲れ様で
    更新無いですが、元気してますか?
  • れん 
    11/10 00:37

    HappyBirthday

  • ちぃーちゃん 
    11/10 23:26

    お誕生日おめでとうございます

    素敵な一年になります様に

  • Ωようこ☆@†いつもありがとぅ☆ 
    11/11 00:15

    ハピ-バ-スディ

    0時過ぎてしまぃました

  • Ωようこ☆@†いつもありがとぅ☆ 
    11/24 00:19

    んばんわ〜


    降るたび寒くなってきてますが、お元気ですか
    次朗さ


    忙しくしてるみたぃですね



    それとも…

    飽きちゃったんですかぁ…



    何でもいい一

    ろしくです


  • ★めぐ★ 
    12/1 23:28

    こんば
    私ビ〜バップハイスクールの時からファンです
    久ぶりにビ〜バップハイスクールDVD借りて見てました 後、歌も聴いてまた惚れなおしました (≧∇≦)
    久ぶりにキュンってしまし
    いまでも大好きです 忙しいでしょうけど、頑張って下さいネ(*^◯^*)

  • はじめ 
    12/3 12:48

    ファンの皆さんは,清水さんの日記を楽しみに待っていますよ!!。
  • Ωようこ☆@†いつもありがとぅ☆ 
    12/4 00:04

    ピンポ〜ン



    んばんわ〜宏次朗さ


    いです

  • スーパーA☆退会します 
    2/6 20:41

    兄貴、お疲れ様で
    そろそろ、更新頼みます

  • コジョP&LEO【????】 
    3/5 20:51

    こんばんはm(__)m初めてまして
    ビーバップからの大フアンで
    当時発売されたビデオ全部持ってます
    れからも大フアン続けていきます

  • ガリガリ君 
    4/22 21:57

    こんばんは、俺もビーバッブからみてました 歌もよく歌います 16ビイトのエンジノイズとかかな♪
  • 小室芹奈 
    7/10 15:07

    ご無沙汰してます。
    お疲れ様です

    その節は番組お世話になりました
    短い間でしたが有難うございました。

    Facebook申請しました。同姓同名のユーザー沢山居ましたが、たぶん間違ってないかと…

    アナログっておっしゃってましたよね。
    またのブログ更新待って居ります

    小室芹奈拝
  • †BOSS† 
    9/1 08:33

    全然更新されなくて
    残念です。
  • いじめは犯罪者不戦の誓いノーモア広島長崎 
    9/14 10:37

    笑顔が絶えない人や家庭には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。戦争を起こそうとする政治家には投票しないでいただけたらと思います。愛や芸術や文化やロマンに触れると心の栄養になってくれるみたいです。いつまでも笑顔で幸せでいられること願っています
  • キムフイリナ♪Like this♪Night walk♪Valenty 
    11/1 13:25

    宏次朗さん 11月は 誕生日です

    素敵な日を過ごしてください

  • れん 
    11/10 21:40

    HappyBirthday

  • ((=^T^=))トラちゃん………??  
    11/17 00:42

    清水さん、昔 六本木バナナボーイズで、中村トオルさんとの共演でタッチダウンの歌ありましたよね。今も聞いてます。あの頃の私達は、青春真っ只中でした。懐かしい!清水さんと1つ年下の私でした。(笑)
  •  
    4/18 03:45

    更新待ってま〜す

  • 莉緒(整理が終わり次第、退会します<(_ _)>) 
    5/30 02:57

    神奈川県ですがウチのお店にも来て欲しいで〜す(*^ー゚)
  • そらっち 
    6/6 16:52

    初めまして 私は現在、石川県に住んでますが以前、四国に住んでいて うどん巡りしてまし
    私は、ねぎと卵と醤油の食べ方が大好きです。清水さんは食べた事ありますか?ナイロン袋に、うどん、卵、ネギ、醤油を入れて、軽く揉んで食べてましたよ
    岐うどんは本当に美味しいですよ

  • そらっち 
    6/6 17:13

    こんにちわ 二回目のコメントで
    私は毎度お騒がせします・夏体験物語に出てる清水さんを見て以来ずっとファンです。Vシネマも沢山見てます。特に好きなのが、獣のように って、かなり昔の物ですが 大好きです。これからも頑張って下さい ずっと応援してます

  • tou 
    9/13 21:39

    (^-^)/
  • ちぃーちゃん 
    11/10 03:06

    誕生日おめでとうございま

    素敵な1年になります様に
    いつまでも、大好きです

  • キムフイリナ♪Like this♪Night walk♪Valenty 
    12/3 04:54

    大好きな宏次朗さん お身体大事にしていてください。 いつか またグリー戻る日があれば知らせてください

  • メガドリーム 
    3/13 19:31

    中々落ち着いてます
  • いっち 
    4/22 22:53

    新曲、聞きたいです今の声も最高です
  • まささん 
    5/13 21:07

    パラダイスインサマーの歌よく聞くヨ。

  • まささん 
    5/20 20:13

    お芝居は、やらないの?

  • まささん 
    1/5 14:38

    ドラマや映画など出演しないの?やれば楽しいになぁー。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)