振舞い

  • 清水宏次朗 公式ブログ/振舞い 画像1
こんにちは清水です


先週、仙台に行った際、行きつけの店に..


牛タンの店は彼方此方に沢山有るが、清水が行ってる店は、一味も二味も違う!


この店に行き初めて、20年近くなるのかな


一番最初に牛タン食べたのは、○○○本店で最悪な店だった


二度と行くか牛タン屋と思ったぐらい腹が立った記憶がある


接客を含め何もかもが最低の店だった


しかし、仙台の友人が連れてってくれた、タスケは本当に良かった


接客、対応、牛タンの味、雰囲気、清水は好きです


この前のライブでも語ったが、仙台でのイベント考えています


東北の復興に、Kファミリーも微力ながら参加しようぜ



以上、清水でした

 
  • コメント(全17件)
  • まー【大切な人k】☆信じる心☆変わらない愛☆○○で変われるk.mずっと一緒☆ 
    2/24 17:31

    こんにちは
    次朗
    台のお話はライブでも話して居ましたが、とても、胸に沁みました。東北の復興少しでも役立ちたいです。
  • ゆうゆう星 
    2/24 17:40

    美味しそうですね

    博多駅の中、くうてん(レストラン街)にも牛たんの店があります
    まだ食べた事ないので、いつか食べてみたいで


    福岡にも来て下さい

  • 絆〆桜(香里奈) 
    2/24 17:57

    宏次朗さん
    んばん


    インフルエンザA型で寝込んでま

    牛タン おいしそうですね


    芸能人の方のブログ
    お店に関して 「ここはいい」という感想だけのブログはよく見ますが
    「ここはダメだと思った」という感想は初めて見た気がします。
    正直な方なんだな と 改めて感


    仙台は小学生以来行っていません
    思い出の地でもありますし
    自分ができることで復興に繋がるなら
    やっていきたいと思っています。


  • 雪兎。諸仏各所安に随いたまえ、多宝仏の塔、還っ て故の如くしたもう可し。 
    2/24 18:44

    今日もお仕事お疲れ様です
    台復興に是非参加して下さ
  • DOLCE&GABBANA 
    2/24 18:53


    仙台の方々に勇気や希望を

    思い唄って来てください。

    熊本から応援しています。

    牛タンは肥後牛も美味しいっす

    馬肉から牛肉幅広い肉には

    美味しい熊本です!

    ちなみに水も米も最高です


    温泉


    俳優の武田鉄矢さん

    太鼓判です!

    毎年来られてますの

    宏次朗兄も是非毎年来られ

    熊本を満喫してください。



  • かずきん 
    2/24 19:26

    こんばんは、宏次朗さん



    牛タン!牛タン!うしししし〜〜

    美味しそうですね〜(笑)


    本当に、少しでも、東北の、復興のお役にたちたいですね。


    応援しています。
  • こうちゃん 
    2/24 20:32

    牛タン美味しそうですね

    俺も食べたいです!!
  • ダヤン(♀) 
    2/24 20:48

    宏次朗さん、お元気そうで、なによりです〜


    「タスケ」の牛タンは美味しいですよね


    私も、以前、タスケに行きました


    とぉても美味しかったです

  • *はらっち*ハコニワ休み中!! 
    2/24 21:54


    おいしそぅ〜


    小さなことでも 協力できたら いいよ



  • DOLCE&GABBANA 
    2/24 23:54


    すいません…

    よく読んだら仙台行ったんっすね


    念願叶って良かったっす。

    だって熊本のディナーショーの

    時に行くって言われたから



  • ナミゾウ(たまに男装)仕事始めましたin少なくなります 
    2/25 15:24

    美味しそうですね


    お店の方も 清水さんが来てくれて嬉しいと思います(^^)

    私には行きつけのお店はありませんが
    美味しいと思って行き続けられるお店は お客さんにとっても店主にとってもいいですよね



  • Rilakkuma 
    2/26 03:07

    北海道旭川市の牛角も旨いですよ〜♪
  • ふみよ 
    3/1 03:34

    こんばんは
    みよです。牛タンは美味しいですよね。ふみよは塩タンが好きですo(^-^)o
  • 佐藤くん 
    3/4 19:46

    徳島の牛タンも最高
    阿波牛です

  • 水鷹 
    3/5 23:10

    清水さん、仙台の牛タン屋タスケを、知ってるなんて、なかなか通ですね!タスケも、美味しいですけど、地元の、人間ですら、解らない、美味しいお店が、有ります、清水さんの、仙台の友人に、連れていってもらってくださいね。
  • やよちゃん 
    3/7 22:43

    清水さんお疲れ様で
    是非参戦したいと思います
    も仙台は、大好きな所です

  • こう 
    9/20 09:41

    私は石巻に住んでいます。こちらにもきてください
    からファンでした!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)