ありがとう

  • 清水宏次朗 公式ブログ/ありがとう 画像1
こんにちは清水です


バレンタインプレゼントでは、皆からいろいろ気を遣ってもらいました


チョコもあり、お酒、石鹸、ラーメン等など


しかし、清水は根性があるから、タバコは止めない


500円になろうと1,000円になろうと止めない


ウザい奴はタバコ止めろと言うが、清水は止めない


でも、孫に言われたら、死んだ親父同様、自信が無いな(笑)


まぁ19日のライブも久々楽しく皆と過ごせたし



ありがとう




清水でした。

 
  • コメント(全17件)
  • こうちゃん 
    2/23 17:57

    こんにちは


    うちの親父も同じくタバコを止められないみたいです(苦笑)
    体に良くないので止めてほしいです!!
    清水さんもお体に気を付けてライブ頑張って下さい

  • 雪兎。諸仏各所安に随いたまえ、多宝仏の塔、還っ て故の如くしたもう可し。 
    2/23 18:18

    お仕事お疲れ様です
    バコは身体に害がない程度ですね

  • 名森犬(J1永住) 
    2/23 18:23

    私はタバコ吸った事ないのに、悪性腫瘍ができました


    体に異変が起きるまで止めない人、多いですよ


    気をつけてね

  • タバサ*暫く休業* 
    2/23 18:24

    煙草はやめられないですよね。
    私も値上げと共に禁煙と思いながら未だにに吸ってます…。

    でも体調には気をつけて下さいね
  • 卍 水無月 卍...多少in 
    2/23 18:47


    同じくタバコやめませんw

    好きに生きれたら本望だな



  • まー【大切な人k】☆信じる心☆変わらない愛☆○○で変われるk.mずっと一緒☆ 
    2/23 18:47

    こんばんは
    月19日の目黒ブルースアレイでのライブ、お疲れ様でした
    テージの間近で、素敵な歌声、カッコイイ宏次朗を見れて嬉しかっ
    です
    来て嬉しかったです

    又、次回逢える機会が有ったら逢いに行きます。by雅
  • ☆mew☆ 
    2/23 19:09


    根性で

    頑張ってください





  • みあ 
    2/23 19:55

    私は薬でタバコ止めました
    性が無いから(^。^;)清水さんも、一緒に止めませんか?

  • ナミゾウ(たまに男装) 
    2/23 21:21

    バレンタインでチョコ以外のプレゼントとはいいですね


    タバコ
    プレゼントにありましたか


    私は自分用のチョコをかいました
    コニャック入りの生チョコです
    美味しいです


    一応ダイエットしてますが
    私がどうしても止められないのは
    チョコです(笑)


  • やよちゃん 
    2/23 21:25

    清水さん目黒liveお疲れ様でした
    当に楽しかったです
    ークも最高でした。皆さんからのプレゼント良かったですね
    水さんタバコ大好きだから辞められないですよ
    次回のliveも楽しいみにしてます

  • かずきん 
    2/23 22:54

    こんばんは、宏次朗さん


    最高の、LIVEだったようですね
    お疲れ様でした。
    \(^_-)☆



    応援しています。
  • DOLCE&GABBANA 
    2/24 01:45


    19日のライブお疲れでした!

    タバコは確か今は赤のマルボロでしたね


    ディナーショーの時に見ました。

    ビーバップはHOPEで

    獣のようにじゃcamelでしたね!

    身体に気をつけて暖かくなったら熊本にまた馬刺食べに来てディナーショーまたしてください




  • 朶華瑚(※休みがちになります) 
    2/24 09:28

    煙草やめられないね

  • ムゲンー琉水団ー 
    2/24 11:45




    同じく煙草やめねぇ〜♪

  • まあちゃん 
    2/24 21:26

    宏次郎さん メチャメチャ格好いいです♪自分も、たばこは、やめられないです!気持ちは、少しわかります。たばこは 値段上がったら やめた方がいいと思います
  • ちぃたぁーん 
    5/4 12:11

    上限500円です(笑)超えたら辞めま
    でもお酒は辞めませ
  • こう 
    9/20 09:44

    孫いるんですか?若いのにビックリしました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)