年内、最後です

  • 清水宏次朗 公式ブログ/年内、最後です 画像1
  • 清水宏次朗 公式ブログ/年内、最後です 画像2
  • 清水宏次朗 公式ブログ/年内、最後です 画像3
こんにちは清水です。




サボってしまってて、ファンの皆ゴメンよ!




久々にブログの更新(笑)



寒いのなんの・・・



冬が苦手な清水です。




昨夜のSoccer、楽しかったぜ!



うん!似合わないか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)




サントスに頑張って欲しかった。



しかし、バルセロナは戦術・個々の技、格が違ったな!




やはり、チームワークだな!メッシーはスゲえ・・・




もう少し、サントスのネイマールに頑張って欲しかったぜ!



生で観たかったなぁ〜。。。。




まさか、俺がSOCCERを語るとは思わなかったかな?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)



................................................................................................................................................



いよいよ、今年も残すところ13日。



早い、早すぎる一年でした。




先日、ららぽーと横浜にお邪魔させて頂きまして

寒い中、観に来てくれた。



みんな、本当にありがとう!



各関係者の皆様、お疲れ様でした。




<また、リハ風景撮られてしまった>

  
      



















DVDの発売記念もあり、寒さに負けず熱唱したぜ!
















今回のトークはどうだったかな?



DVD観てくれてどうだった?














<こんなに、大勢のお客様に集まって頂き、誠に感謝です。>




風邪ひいてないだろうな?
















清水は元気です。





残すところ、今週の22日(木)ラドンナ原宿での

LIVEが今年最後です。




クリスマスLIVEとして開催させて頂くので是非、

お時間のある方は遊びに来てやってくれ!




最高のLIVEと磨きかけた、俺のトークを楽しみに!!




では、22日原宿でお会いしましょう





















少し早いが・・・










Merry Christmas















清水でした。






    




















 
  • コメント(全27件)
  • ☆mew☆ 
    12/19 17:28


    お疲れさまで

    木曜日
    青山でお仕事なので
    行けた
    伺いたいナ



    風邪をひかないよう
    ご留意下さい


    最後のライブ
    頑張ってくださいね



  • 保毛田 
    12/19 17:40

    お疲れ様でし
  • りえりん(ちょこファ中心) 
    12/19 17:40

    磨きをかけたトーク楽しみにしてますね

  • としえ 
    12/19 17:43

    体調に気をつけてお仕事頑張って下さい
    度是非北海道でもやってください

  • 鵝鼎△邸鏑 
    12/19 17:52

    お疲れ


    サッカー好きだったのか…


    あたしが宏ちゃんに逢った時は暑いが口癖みたいになってたのに 今では寒いに変わりました


    風邪ひかないように最後も頑張ってo(^-^)o

  • まー(2012年もヨロシクお願いします) 
    12/19 17:53

    こんばんは
    浜ららぽーとインストアライブお疲れ様でした。又,今年最後のライブ見に行きたいな。寒い毎日ですので,体調気をつけて頑張って下さい
    ,逢いたいです。
  • タツー★グリー留守にしがち 
    12/19 18:46

    ん?ここって、鉄腕ダッシュで、お役御免のピッチングマシーンたちがライブやったとこ?

    ちょい早、MerryX'mas

    相変わらずカッコいいね〜
    次朗さ

  • かずきん 
    12/19 19:02

    宏次朗さん、こんばんは〜


    本当に、寒くなりましたねぇ〜(笑)



    原宿LIVE楽しみですね〜



    原宿といえば、イルミネーション!綺麗で、素敵なんでしょうねぇ



    これからも、お仕事頑張って下さいね!!

    応援しています。


    Merry Christmas!

  • 雪兎。諸仏各所安に随いたまえ、多宝仏の塔、還って故の如くしたもう可し。 
    12/19 19:30

    カッコイイです(*^▽^*)/

    お仕事お疲れ様です
    年もよろしくお願いいたします
    いお年

  • こうちゃん 
    12/19 21:12

    ニュースで観ました


    メッシーは凄いですよね

    今後の活躍に期待できます
  • みつ退会します。お世話になりました_(._.)_ 
    12/19 22:37

    冬は気張って乗り切りましょう



    乾燥する時期です

    喉のケアを大切になさって下さい


    ライブ
    しんで

  •  
    12/19 22:46

    宏次朗さん♭こんばんは

    さむいですねー*"

    宏次朗さんは冬苦手なんですか〜´`
    私は冬が1番大好きです^^
    なんだか街中が浮かれてて
    あったかい雰囲気なので

    寒ければ寒いほど
    雪が降れば降るほど
    わくわくしま

    ライブも、2011年
    あとわずかですね


    いつもとは少し違って見え
    綺麗に輝いた街を歩きなが
    私の幸せとあなたの幸せを
    祈りたいと思います

    Merry Christmas

  • まみ[疲れが取れない(涙)] 
    12/19 22:55

    1年間お疲れ様でし
    2日最高のはライブにして下さい

    父が食道ガンになって入院してしまい看病の日々です。コメントも出来ず会いにも行けませんが応援していますからね(^o^)/
    毎日車でCD聴いてま

  • ナミゾウ(たまに男装) 
    12/19 22:57

    お久し振りで


    ららぽーと横浜に清水さんが来るんでしたら行きたかったで

    (‥ってまだ一度もららぽーと横浜には行った事はありませんが
    )
    寒い中お疲れさまでした


    今年は色々と大変な事があった一年でしたが
    私事ではありますが 相模大野で清水さんの唄を聴けたのと握手していただけた事が一番良い思い出です


    来年は皆が良い年を過ごす事ができたらいいと願っています


    清水さんがサッカー
    きで冬が苦手とは知りませんでし



    清水さんにとって来年も素晴らしい一年となりますように

    応援していま


    また来年も日記の更新を楽しみにしています



  • ともりん 
    12/19 23:21

    宏次朗さん
    つも日記の更新楽しみにしていま〜す


    いよいよ今年ラストのLIVEです


    残念ながら私は参加できませんが

    宏次朗さん
    とトー
    で皆さんを酔わせてあげて下さい



    merry Xmas


  • GREAT BφY☆ 
    12/20 00:43

    サッカーといえばBE-BOP-HIGHSCHOOLのシーンにもありました

  • まる 
    12/22 11:37

    こんにちは!今、風邪ダウン中で

    高校の同級生が清水さんのライヴに行ったとmixiで見て、え〜ライヴやっているの
    機に検

    ちらを拝見

    ビーバップを機に(小沢さんも)〜暫くVシネ見てましたが

    今は歌に専念されていたんですね
    だか嬉しい!声も好きなので、是非CD聴きた
    来年の活動も楽しみにしてます

  • ケン 
    12/22 15:18

    ビーバップの頃の清水さんはカッコよかったで

    今もですけど……


  • 正純 
    12/24 15:31



    宏次朗アニキ☆ラドンナ原宿LIVE
    疲れ様でした

    熱唱とトーク最高
    しかったです


    又横浜LIVE
    ようにガンガ
    のサウンド
    聴きたいです


    来年も頑張ってください

    Merry X'mas

  • §∞☆ゆりりん☆∞§ 
    12/27 22:04

    はじめまして!
    ずっとずっと大好きでしたぁ☆
    宏次朗さんは地方ライブはしてないんですかぁ?
    久々生で宏次朗さんの声聴きたいです♪
  • キャッシー 
    12/28 20:40

    初めまして。25年前から姉妹で清水宏次朗さんのファンです
    touchdown
    セットB面の時代から大好きです

    又、あの歌声を生で聞き、癒されたいっ
    西での活動はナイんですか?
  • だる 
    12/29 15:15

    以前 ライブを熊本でやったみたいですけど そこまで来たんだったら北九州まで来てくださいよう

  • Ωようこ☆@†いつもありがとぅ☆ 
    12/30 21:16

    次朗さ


    年一年、お疲れさまでした


    年も楽しませて下さいね


    良いお年を〜

  • Ωようこ☆@†いつもありがとぅ☆ 
    1/1 14:28

    明けました
    次朗さ


    今年もヨロシクお願い致します

  • ケン 
    1/14 12:59

    あけおめです

    少し遅いですけど…

    またいい歌お願いで

  • スーパーA☆退会します 
    1/16 12:37

    新年、明けました
    貴の今年の活躍、期待しています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)