冬だな

こんにちは清水です。




めちゃくちゃ寒くなり気も引き締まる今日...





いよいよ本日、DVDを発売致しました。




ファンの皆様の支えがあって出来たような物




皆に感謝!!






明後日、11日(日)ららぽーと横浜にてDVD発売記念イベントを行います。







是非、暖かい格好で見に来てな!






今年、最後のインストアかな?





寒さに負けず頑張るので、楽しみに遊びに来てくれ!





では、横浜で会いましょう!









清水でした。

 
  • コメント(全19件)
  • juju 
    12/9 18:23

    お風邪などひかれぬよぅに…(^-^)
    ライブ頑張って下さい‼
    神戸から応援してますp(^_^)q
  •  
    12/9 18:29

    頑張ってください

  • まー(2012年もヨロシクお願いします) 
    12/9 18:57

    こんばんは
    日は朝から茨城県ではみぞれが降りました。シンシンと寒かったで
    宏次朗
    風邪気をつけて下さ

    又,待ちに待ったDVD楽しみにして居ました

    明日の東京イベント行きま
    凄く楽しみ
    デス。また明日逢いに行きます。まーより

  • 美雄 『G,T,F』 
    12/9 20:12

    体に気を付けてライブ頑張って下さい


  • みつ退会します。お世話になりました_(._.)_ 
    12/9 20:14

    頑張れ


    家族で呑んでます



  • こうちゃん 
    12/9 20:19

    DVD欲しいですが、横浜は遠いです(T-T)
  • かずきん 
    12/9 20:26

    こんばんは、宏次朗さん



    DVD発売!
    良かったですね〜!!

    体に気をつけて、お仕事頑張って下さいね!


    応援しています。
  • レッド♂★これって…(T^T) 
    12/9 20:37

    DVD見ました

    格好良すぎ
    本のライブとはまた違う感じで見入ってしまいました


    サイン入りのポストカードも宝物です


    また熊本にきて下さ

    楽しみにしてます

  • ともりん 
    12/9 21:38

    宏次朗さん
    んばん


    楽しみにしていた
    DVD届きました


    あとでこっそり一人で観たいと思いま〜


    寒くなってきました
    残りのLIVEもパワフルに頑張って下さい


  • HAIBI 
    12/9 21:44

    頑張って下さ

  • 佐藤くん 
    12/9 22:10

    今年最後のライブ

    がんばって楽しんでください♪関西は、必ず行きます

    徳島でした

  • ☆mew☆ 
    12/9 22:44


    お疲れさまで

    あ〜(∋_∈)
    地元なのに
    仕事だから行けない(/_;)


  • まみ[疲れが取れない(涙)] 
    12/11 03:16

    頑張って下さい(^o^)/

    DVD 楽しみで

  • ハート 
    12/11 21:17

    ららぽーとのインストアLIVEお疲れさまでした。
    ットしたDVDを早速、拝見して横浜BaysisでのLIVEも思い出していました…。
    た行ける時にLIVEに行きたいです。のどお大事になさって下さいネ〜
      


  • 杏子 
    12/13 21:38

    ヒロシ
  • 白桃花♪開運画家 
    12/17 00:46

    疲れ様です。

    初めまして。
    冬ですね…。


    実は、親友が、映画『ビーバップ・ハイスクール』出演していたと15日に聞いたばかりで(この作品では、エキストラのようです)

    そのような理由から、帰宅後、検索させて頂きました

    水宏次郎さんがグリーにいらっしゃる事がわか
    早速、リンクさせて頂きました。


    宜しくお願いいたします。m(__)m
  • ゆきりん 
    12/18 04:17

    はじめまして

    お友達にならせて頂いた40♀です。

    実は私、高校の頃から宏次郎さんに似ていた様で、ずっと「宏さん」と呼ばれていました。

    写真を送りたい位で


    と言う事で、ずーーーっと他人とは思えずに生きて来ました


    今さらながら、お友達になれてチョット嬉しいです


    更新チェックさせて頂きますネ

  • 紫龍(コメ返せません) 
    12/18 15:40

    本格的なアクション映画またやってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)